NEW!     最新記事

 

 

光と闇の死闘 Q米軍ホワイトハットvs.カバル 911 武器麻薬人身売買 反重力機 彗星NASA

テーマ:

人工台風被害がこの、インフラ依存も衣医食住でカバル、支配階級から自由になれないポイントですね。

昨夜もハリウッドのイルミナティのトップリーダーと言われるジョージ・クルーニーとアイズワイドシャットで暗殺されたアポロ月面映像スタジオ撮影監督スタンリー・キューブリックから聴いたエリートの小児性愛生贄儀式殺人を暴露した全裸女優、元カルト広告塔トムクルーズの伴侶、ニコール・キッドマン共演の、ピースメーカー を66.6%で止めて、 MIB新作第4弾、 MIBインターナショナル フル鑑賞しとりましたが。

ポイントは、SSPのテクノロジー公開もありますかね。

SFでは頻出してる、ポータル、ホログラム、変身、乗っ取り、なんかがキーワードっぽいですが。

デビッド・ウィルコック最新では、老衰だか病死だか、暗殺だかされた説もある、ピート・ピーターソン情報で、DIAが最古の異星人の宇宙船を回収、解読した技術で、スターゲート、ポータル無しで、スタートレックのように、宇宙船単独で自力瞬間移動できるそうですが。

それを、他の超次元的テクノロジーを含めて、コーリー最新では、部分開示派が20年から半世紀もかけて公開していく予定なんだそうですが。

老人には全面開示以外の福音、スーパーサプライズ以外意味ないですからね。

 

小泉パパ処刑説もあるけど、息子の顔はMKウルトラ魔ん魔ですからね。

映画地球が静止する日で主役ハリウッドのホワイトハット、キアヌリーブス来日で、謎の彗星Q4の正体はこれはもう間違いなく、強制介入のサインと見て良いですね。

天体とか占星術とか、周期的な動きは、なんか、ありますね。誕生日とか本人が選べないところに隠された使命ミッションとかありそうですね。

 

レジスタンスにインサイダー情報も玉石混交のカオスですが、天皇狂でも安倍派と反安倍派で、毒蛇で言えば出血毒蛇と神経毒蛇の、カバルの、派閥抗争みたくなってますが。

 

TTPの目的は、名無し先生説では国内カバル既得権益崩しとありましたが。

TTPより悪質なFTA警報がゆきのちゃん他ツイッターで目立ってますが。

良く分かんないからとりあえずスルーしとりましたが。

Q軍の構成員といわれる、グノーシス派のイルミナティ、テンプル騎士団も、コブラ説でいう光と闇があって、分類も面倒ですが。

Q米軍そのものは共和制のゴイム解放に近い組織、動画からしても一応近い将来、無料電力、医療ポッド、複製機、解禁に繋がるものとは思いますが。

悪玉宇宙人とか、宇宙軍に関してはコーリー説からしてもまだ判定は未定のところはありますが。

確かに、米民主党もヒラリー派とオバマ派なら、JFKの娘はオバマ擁立の功労賞で日本大使説もあるのに、息子と娘じゃトランプは天地の扱い説もありますが。

しかし、FTAスルーで、QトランプQAJに令和山本統一教会疑惑もあるようですが。

確認できないから問題提起だけしときますが。

韓国の惨状見る限りでは、やはり、バビロン捕囚のユダヤグローバリストカバルの陰謀がFTAにありそうですね。

 

今は、JFK暗殺、カバルの中でも過激派の、ユダヤイスラエルシオニスト、スカルアンドボーンズの、B組、下手人首謀者もまだ追い詰めてないですからね。

ボルトンの後任の正体もまだ軍産複合体の代理人説で、分かりませんからね。観察照合作業は続きますが。

 

今日は日本破産宣言予告なんかもありますが。

確かに、インサイダーでは、原田説他、多数ありますが。流石に、土日祭日はどうですかね。

ということで馬鹿バカしいから今夜は半世紀以上も前の難病がテーマの愛と死を見つめて♪の洋版、43年前兄弟姉妹の●に無理矢理連れて逝かれて観た映画カサンドラクロスと、当時は2本立ての、ラストコンサート♪を連想させるある愛の詩♪でも観て大人しく過ぎ越しの日だね。と思ったけど 紀元前1万年と 96時間 にした。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

 

stella@ライトワーカー‏  

https://twitter.com/leinxxxm/status/1172649894118510592

そしてもう1つ、◯本さんがあなたは嘘をついていると言ったことに対してこの方は変な霊にとり憑かれているので誤解しないようにと返した事に、違和感を覚えました。 何の根拠もなさそうなのに、このような言い回しをして人を落としいれるような発言をしている風に思いました。 

 

智子@第444代目

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1172876067184361473

地下帝国とは、一族の権益と支配権が及ぶ範囲を比喩的に表現したもので、いわば不可視の国家です。地下要塞は各地に幾つか持っています。

私は、普段は、以下の倭国範囲に点在する私の一族の権益を、状況に応じて調整し、 利益分配を最適化する仕事をしています。その他、倭国内の管理人的立場です。 私は、古代王族の末裔で、1万年以上続く地下帝国の第444代目皇帝(笑)です。

http://blog-imgs-108.fc2.com/a/i/o/aioi/20170827223327e3b.png … http://blog-imgs-108.fc2.com/a/i/o/aioi/20170827223327e3b.png

リンクはちゃんと見られますか?日本だけでなく、アジア広域を担当しています。独身です。

世界各地に別邸別宅があり、仕事によって倭国各地を回っています。 日本にいるときは、京都にいることが多いです。 

ジャガイモは🍆科の植物だ‏ @nNbu7rQsDriq3Ep 3 時間3 時間前

多分うちの一族智子さん知ってるような感じかな、京都て大体血筋で分かるから 情報信用できる

うわ~、特定されちゃくかもです(笑)

基本的には日本に住んでいました。時々、旅行のように倭国内の一族の拠点を転々としながら、英才教育を受けていました。

私の一族は、厳しい部分もありますが、効率よく育てるために、最初はレベルにあった教育を施されます。その後、徐々に難易度を上げて慣れさせて、最終的にハイレベルを目指すやり方でした。あまりに出来ないと、自信もやる気もなくすので、その辺は配慮されていました。

2019年8月に裏の仕事が一区切りついて、9月から流れが変わるので、 仕事の合間に、一般にあまり知られていない情報をツイートしようと思いました。多くの人が、希望を持ち、真実を知る切っ掛けになってくれればといいと思っています。段階を踏んで、情報を出していきます。

別にやらなくてもいいのですが、皆さんが喜んでくれるなら、やってみようと思って、最近少しずつツイートしてます。「闇側がボスが焦ってツイッターを始めた」という声も聞こえましたが、この状況を1人の人間がツイッターでひっくり返せると本気で考えているのか?頭は大丈夫なのか?と思いました。

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1172533178826780672

国単位で考えていたら、本質を見誤ります。 確かに黒貴族の上の存在は、日本にもいますし、他の国にも、宇宙にも黒幕はいます。それらをひっくるめて、今最後の戦いの真っ最中なのです。完全に勝利して、解放が済んだら、すべては明らかになります。何を信じていようと、ポジティブにいてください。

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1172164202435244032

日にもユにも、善人もいれば悪人もいますから、全ての日や、全てのユが悪ではありません。

 

GIF動明王

https://twitter.com/dazaidazaida/status/1172735918916030465

黒幕、当然、死刑!!!!!! 黒幕の協力者も、処刑!!!!

 

Eri(QmapJapan)‏ 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1172773483031326720

トランプの司法省は、911の犯人を幇助した容疑者の男の身元がサウジアラビアと関連があるという事実を公表する。

 

𓉤箱コネマン

#NeverForget911 トランプ大統領アメリカ同時多発テロ事件に関与したサウジアラビア役人(#DeepState)の名前の一部を開示(#DECLAS

サウード・アル=ファイサル

バンダル・ビン・スルターン

ジャマル・カショギ

バラク・オバマのパトロンのアル=ワリード・ビン・タラールが政権をコントロール

 

再掲 COBRAアップデート 女性高僧(2019/4/28)

http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/04//the-high-priestess.html

黒貴族はイエズス会に命じて、テンプル騎士団の主要な聖地にすぐに放火させました。というのも、テンプル騎士団はISISの秘儀の断片を再生して西洋文明に認識させようと活動していた主要な勢力だったからです。

 テンプル騎士団は、アル・アクサモスク近辺のソロモン厩舎にてISISの秘儀に関係する古代の聖典を発見しました。

thetemplarknight.com

この聖典にもとづいて、テンプル騎士団は欧州全土のISIS神殿の存在した各拠点に聖母マリアノートルダム)に捧げる大聖堂を数多く建設しました。

 

字幕大王‏ 

https://twitter.com/jimakudaio/status/1172865774932774912

BIN:闇から引きずりだし、光の下へ#8テンプル騎士団

 

再掲 神社の破壊と日本人の遺伝子の秘密に挑む秘密結社の策謀

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-6026.html

mag20190304-10.jpg

明治維新は、薩長の“マセソン・ボーイズ”たちを手なずけたフリーメーソンの日本革命だった。
再び、フリーメーソンが皇室と神道に陰謀を仕掛けようとしている!?


「黄金の国・ジパング」を語り始めた欧州の投資家たち
「落合史観」による「国際天皇説」は、「黄金島ジパング伝説」を補強することになりました。
「黄金の国・ジパング」への強大な幻想がコロンブスを無謀な航海へと誘い、スペイン人の「新大陸」探検の動機付けになったことは歴史的な事実です。
コロンブスは、初めて大西洋を横断した旗艦サンタ・マリア号に十字のマークを印した帆を掲げました。
SantaMaria6_04.jpg
白地に赤の十字は、テンプル騎士団のマークです。
そうそう、デイリーエクスプレスのヘッダーに使われているマークです。
フリーメーソンリーの母体はテンプル騎士団です。
事実、欧米では、クリストファー・コロンブスは、最後のテンプル騎士団として認識されており、数多くの歴史学者によって、これを裏づける歴史書が出版されています。

<中間省略>

・・・実は、「天皇の金塊」は実在しており、次の経済崩壊が迫るにつれて、欧米の貴金属投資家の間で日々語られるようになってきているのです。

金(ゴールド)市場の動向を占うときに、本メルマガでご登場願うスイス拠点の世界的に著名な金(ゴールド)投資コンサルタント、エゴン・フォン・グレヤーズは、つい最近もインタビューで「天皇の金塊」を話題にしています。

 

復習 シオン賢者の議定書「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露!

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12304404894.html

■脱退時には激しい拷問

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像3涙を流すベルナルド氏「YouTube」より引用

「彼らはこんな儀式を何千年も続けているのです。

私はかつて神学を学んでいたのですが、聖書にはイスラエル人がこういった生贄の儀式をしている記述があります。

イスラエルの最初の10部族がバビロンで捕囚されたのも、子どもを生贄に捧げるこの儀式のせいです」(同)

 

再掲 ハリウッドの超有名俳優らが小児性愛犯罪の被害者らに告発されました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52030126.html

 

ものちゃん

https://twitter.com/monochian/status/1172677511299289089

深い国家カバルが18年間アフガニスタンに滞在した唯一の理由は、ビジネスのために開かれた彼らの最大のポピー/アヘン/麻薬市場を保護することです!!!

 

blue-cle

https://twitter.com/bluecle777/status/1172680160895586305

オハイオ州で、大規模な人身売買とインターネットでの性的暴行で104人が逮捕されました 起訴された者の中には、医師と教会の牧師もいました どんどん逮捕お願いします

 全能なるこーちぁん⭐️DIO‏ 

https://twitter.com/KochanDio369/status/1172904463213842432

仲間同士で争っている人たちへ イルミナティ 秘密の盟約https://youtu.be/SWwtOeFGbQA 

奴らの術中に嵌ってますよ。

 

噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体

http://karapaia.com/archives/52282354.html?utm_source=twitter.com

top 

 

PFC JAPAN 

https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1172429823223844864

新たな恒星間天体か?、太陽系に接近中の彗星発見 太陽系外から初めて飛来した恒星間天体「オウムアムア」の発見から2年近く。米航空宇宙局(NASA)はこのほど、新たな恒星間天体とみられる彗星(すいせい)が接近中だと明らかにした。

太陽系外から接近中!謎の彗星「C-2019 Q4」発見

 

まろやかなZiLLioN🌹666【非公式〕

https://twitter.com/kj666japan/status/1172872434476695552

NASAの欺瞞:チャレンジャー号爆発事故 

https://youtu.be/HdsQ9mxzGtE  @YouTubeさんから

A