【間接中継転載】

 

 

 

 

 

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

次ページ >>

武漢には生物兵器に関連する2つの研究所がある

NEW !
テーマ:

アノニマスポスト   https://anonymous-post.mobi/archives/18573

米ワシントンタイムスが、武漢には中国の生物兵器プログラムに関連する2つの研究所があることを初めて報じる 「世界中に広がる致命的なウイルスの流行は、中国の秘密の生物兵器プログラムにリンクされた武漢研究所で発生した可能性があります」

 

機械翻訳

ウイルスに襲われた武漢には、中国の生物兵器プログラムに関連する2つの研究所があります

イスラエルの生物兵器の専門家によると、世界中に広がる致命的な動物ウイルスの流行は、中国の秘密の生物兵器プログラムにリンクされた武漢研究所で発生した可能性があります。

 

中国のバイオ戦争を研究した元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハムは、同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにリンクしていると述べた。

続きはこちら↓で

https://anonymous-post.mobi/archives/18573

 

**********************************************************************************

In Deep   https://indeep.jp/this-is-the-end-on-edge-of-2019-ncov/

新型ウイルスが発生した中国武漢は「世界で最も危険な病原体(バイオセーフティーレベル4)」を研究する施設がある場所だった。そこで沸き起こる「兵器化された病原体が流出したのではないか」という懸念

投稿日:

 

厳戒態勢で治療に臨んでいる医療関係者がこの様子というのは、正直、「いくら何でも感染力が強すぎないか?」とは思います。

 

(略)

 

そして、今、全世界で噂されているのが、

「このウイルスは兵器用に設計されたものではないか」

ということなのです。それが、何らかの原因で流出してしまったのではないかと。

そういう話が出てきた理由は、この中国の武漢には、現在、中国で唯一、最高危険度のバイオセーフティーレベル4(BSL-4)の病原体を研究するバイオ施設があることがわかったことからです。

 

重要な部分はこちら↓で

https://indeep.jp/this-is-the-end-on-edge-of-2019-ncov/

 

**********************************************************************************

In Deep     https://indeep.jp/2019-ncov-r-0-could-be-destructive/

英米の科学者たちが緊急論文で発表した新型コロナウイルスの「壊滅的な感染力」と「極度に悲観的な先行き予測」。そして日本は

投稿日:

 

■数時間で数百人ずつ増加する感染者
2020年2月4日までの感染者数の推移の予測
・武漢 25万370人(予想最低値 16万4602人 / 予想最高値 35万1396人)

・上海 915人(予想最低値 590人 / 予想最高値 1308人)

・北京 786人(予想最低値 507人 / 予想最高値 1124人)

 

なお、中国以外の国や地域については、リード博士は以下のように書いています。

2020年2月4日までに、空の旅を通じて感染が運び込まれるリスクが最も高い国または区域は、タイ、日本、台湾、香港、および韓国になると予測している。

 

新型肺炎で無症状感染者も、中国

共同通信 2020/1/25

新型コロナウイルスによる肺炎を巡り、発症した家族からとみられる無症状感染者が見つかったと中国のチームが英医学誌ランセットに24日発表した。自覚のないまま多くの人に接触し、感染を広げる恐れがある。

見つかったのは中国・深セン市。7人一家のうち6人が昨年末に武漢市へ旅行し、2人は肺炎で入院中の親戚を見舞った。帰宅後、武漢に行かなかった1人を含む5人が相次いで肺炎を発症した。

無症状だった残る2人のうち1人は、検査で肺の異常が見つかり、ウイルス感染も確認された。

 

詳しくはこちら↓で

https://indeep.jp/2019-ncov-r-0-could-be-destructive/

 

===========================================================

 

既に300万人もの人が武漢から旅立っているのなら、意外と2月4日時点の上海や北京の感染者予測の人数が少ないので、それなら日本もそれほど心配しなくてもいいような気もします。

 

けれども2月4日と言えば後10日です。

たった10日の間に武漢の予想最高値は35万人余り≒350倍に増える可能性がある。。。

ウイルス強毒性への変異や、ワクチンができるのが6月なら後120日以上は待たなければならないことを考えると、どのような曲線を描いて感染者が増えていくのかは分かりませんが、(WHOもそうですが)危険地域であると名指しされている日本の政府や厚労省はのんびりし過ぎてはいませんか?もし中国人専用のウイルスだと知っているなら別ですが・・・

 

中国の生物化学兵器だったとしたら中国人がバタバタ倒れるのはおかしいような気がしますが、未完成のものだったのでしょうか?

 

何はともあれ、マスクと手洗いと免疫力で、確実な治療薬ができるまで生き延びましょう。夜更かしは止めて。