OLD❕七年前       落穂ひろい

 

 

 

 

 

「TPPの問題」って何?:そりゃ〜〜、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

テーマ:
ブログ

今日交渉参加って、TPPに参加表明と同じですね。井口博士最新の太田龍氏元祖陰謀暴露教祖の分析まんまの、超管理社会まっしぐらになってきましたが。

日月も正直、キリスト神道系の別働隊だろと、いうことで、ほとんど「?」なんですけど、神一厘の、大どんでん返しはどこでやるんですかね。。。Φ(´゜π゜`)φ

 

悪魔の生物MAN

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1548.html

★日月神示
今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ

 

「IISIA公式メールマガジン」(2013年3月15日号):安倍総理、TPP本交渉に本日(15日)参加表明

http://blog.goo.ne.jp/shiome/e/18bfcbe642716453a03c2fd98d46205f

★⇒“今日の焦点”はズバリ:
 「安倍総理、TPP本交渉に本日(15日)参加表明」です。

⇒その理由は……:
 ─人間が発する言葉には2つの意味が常にあります。 一つはいわばその「文字面」の意味合いです。
 ─そしてもう一つがその示唆する内容です。 「信号が青だよ」と言われた場合を考えれば分かります。
 ─一方では「信号機が青に変わった」ことがメッセージ。 他方では「だから前に進め」というのもメッセージなのです。
 ─大切なことは米欧がこれらの使い分けに長けているという点です 外交場裏では特にそうなのです。
 ─「交渉に参加せよ。さもないと乗り遅れるぞ」一見するとフレンドリーなアドヴァイスがなされたとします。
 ─私たち日本人は「ありがとう。では参加します」と素直に答えます。ところが実際には違うのです。
 ─なぜならば……


未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ
 

TPPという米国の威を借りて販路拡大を謀る財界

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-916.html

★こういうことだったんですね。粗悪品はどんなに圧力をかけても売れませんから、米国製という名のトヨタ車など日本車が韓国に輸出されているわけです。つまり、TPP参加で日本を拠点に生産活動をしている企業は不利になるけれども、海外生産が進んでいる企業には願ってもないチャンスなのです。強面の米国を使って売上を伸ばせるわけですから。

★本日は気学で言う「五黄」の日で、全てが土に帰る象意です。この日にTPP交渉参加表明することでこの国が無に帰するのか、TPP自体が雲散霧消するのか、どちらかです。後者になることを願わずにはいられません。
未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

 

消費税UP、株価と地価が上昇、TPP交渉参加。これで次は・・・・。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/03/uptpp.php

★TPPで、グローバル化は、加速します。 これは、逃れられない事実。 

今の安倍政権は、昨年の衆議院選挙で誕生しましたが、 そもそも違憲状態で、しかも、不正選挙。

いつ、風向きが変わるか分かりません。

放射能は、人間の思惑に関わらず、人間の細胞、遺伝子を傷つけつづけます。

今の日本国家の統治体は、その仕組み自体が、人間を大事にせず、マネーだけを増やそうとしています。そして、官僚の権限の維持・拡大とブローカーの暗躍を跋扈させます。

そうした事態を、よしとするのかどうか。 それが、いつまで続くのか。

今年は、展開が速い。   

これで、北朝鮮とアメリカが和平協定を結んだら、一気に変わるが、 それは、安倍内閣がやるのかどうか。 

 

未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

「TPPの問題」って何?:そりゃ~~、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

http://quasimoto.exblog.jp/19947384/

★太田龍の残したいくつかの著作を読めば、今現代の全世界の主要な問題についての部分はすでに記載されているから、よく理解できるだろう。TPPしかり、政治問題しかり。全部の根源はそこにある。



未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

TPPでまたお金

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4419047.html

★以前のウルグアイラウンド対策として、ばらまかれました年間1兆円、総額5 兆円あまりが、今回のTPP加盟交渉の条件として浮上してきているようで、総額3兆円になるのか、5兆円になるのかわかりませんが、反対側はお金さえ貰えれば賛成となってきており、落とし処としては、今日日経が報

じていました『農業生産は3兆円減少』を埋める3兆円が基準値となります。

 


未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

「日本を東アジア共同体に入れさせない」

http://ameblo.jp/don1110/entry-11490649718.html

★東アジア共同体への動きは全部潰し、その動きと連動しているのがTPPへの日本の参加なのです。
 TPPを推進するグループは、アメリカに対する日本の隷属化を強化させ、中国との関係を断ち切らせることが目標になっているのです。

 


未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

なぜ今急ぐ?TPP交渉参加 元外交官が分析 TPPを一刀両断 日本の主権なんかなくなる!

http://ameblo.jp/don1110/entry-11490654430.html

★リンク先のビデオは、必見です!

佐藤ゆかり議員のビデオと同じくらいに必見です!

ということは、安倍さん大嘘をついているということですねwww
またまたばれてしまいましたwww

 


未知との遭遇までノラリクラリ。Φ(;´π`)φ

住血吸虫に寄生された日本

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130315/1363316652

★3種類の住血吸虫の寄生 された日本人は、平和ボケと言うより、夢遊病 者のような状態で、スポーツやAKBなんとかのようなものにしか反応しない、ゾンビ のような症状が見受けられます。TPPを巡って日本がどんな状態にあるのか少しは関心があるのでしょうか。

 

自民反対派、あっさり了承 TPP交渉 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/14/6746352
★自民党のあまりの詐欺ぶりにあきれるというか、言葉も無い感じです。

A