ウォーカーのブログ 永久保存版

希望は思考と行動の継続にある。

集団ストーカーの手法 その13 毒物混入、異物混入

テーマ:

 

飲食物に仕込まれた毒物の対策

加害勢力は、ターゲットの生活パターンや趣向を完全に把握しており、日々利用する店舗や毎日購入する品物についても大抵予想しています。私の場合、飲食物を食べて体調が悪くなるのは、大体パターン化された商品や、自販機の商品、特定系列の飲食店です。

 

同じお店で同じ商品を買うと、毒物を仕込まれる確率が高くなります。

6店舗ぐらい買い物するお店を用意して、同じお店を連続して使わないと工作される確率がぐんと下がります。出かける前に、サイコロを振って決めてもいいかも知れません。

お店ではなるべく加工食品を買わずに、自然素材を自分で調理してください。また、食品表示を見て添加物が多い物は避けて健康にも気を配ってください。

 

※私は、肉体の遠隔操作被害で、特定系列のお店の特定の商品ばかり購入させられています。この方法は、使えなくなりました。

医療機関の薬物を、毒薬とすり替える工作について

集団ストーカー被害者の一部は、医療機関で処方されている薬を毒物や異物とすり替えられています。正規品とすり替えられた非正規の偽物を比べると、印字を始め、細かな部分で違いがみられるそうです。正規品を徹底的に調べてその情報を保存しておくことも大切です。


どのような成分が入っているか、グラム数、薬品のテカリ具合や色合い、断面図、デザインの詳細など、日頃使う薬の、正規品のサンプルデータがあれば、非正規品を見つけやすくなります。薬は本当に重要な場合にのみ使用して、軽い風邪は自分で漢方を作り飲んだほうがいいです。病気は基本的に、自己免疫力で治すくせを付けてください。


被害者の中には、大病院の医療ミスに会い、その後被害が始まった人がいます。医療ミスを隠ぺいするために、ターゲットを社会不適合者に仕立て上げようというわけです。この犯罪の被害に会う窓口は、人々が考えているよりずっと広いのです。

ワクチン接種は避けましょう

日本国内で、子宮頸がんワクチンと称し、動物用の避妊薬を女子生徒に摂取するという事件が現在進行形で起きています。また、インフルエンザワクチンと称して、ウイルスが入ったワクチンを投与するケースもあります。

私の知る限りワクチンは100%有害です。ワクチン接種は、避けて下さい。

 

毒ガス攻撃、異物混入、毒物混入の防御方法

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431658609.html

 

飲料水の確保、毒物混入、毒ガスの対策

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12486562907.html

 

資料

 

「国(警察)が介入すれば、非正規医薬品を渡すかもしれない」薬局が発癌物質入り医薬品を患者に渡す理由

https://blog.goo.ne.jp/green727green/e/647b663ea4b99597b68eaf1f24567d08

 

発癌物質入り医薬品は印される文字列に違いが。偽医薬品が薬局で堂々と渡される事例が頻発

https://blog.goo.ne.jp/green727green/e/c7a99d32d05e08a7f21bb259446bdf15

 

飲食への異物混入

https://sun.ap.teacup.com/beshgon/11.html

 

AGSAS

http://antigangstalking.join-us.jp/

編追加記事その1:外食時の弾圧パターン(PDF版)

http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_additional_01_eatingout.pdf

 

集団ストーカー教程3(薬物工作の特徴とその解剖) 
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/157.html

 

集団ストーカー教程7(さまざまな妨害活動 ~飲食店編~ )
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/188.html

 

集団ストーカー教程8-2(さまざまな妨害活動 ~水道編~ )
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/209.html

 

 

人工的な病気誘発と医療利権、生活保護の関係

 

集団ストーカー被害者は、大抵長期間の電磁波攻撃や毒物混入で体調を壊し、何かしらの病気になります。生活保護を受ける方も少なくありません。統合失調症に仕立て上げられ、精神病院に通わさせられる被害者もいます。

 

私は1つのことに気付きました。ヒントは、原発問題や精神医療問題に言及することで、集団ストーカー被害が始まった方がおり、また、大病院の医療ミスの被害にあった後に、集団ストーカー被害が始まった方が数名いることです。

 

この犯罪は、明らかに軍産複合体、原子力産業、医療業界、精神医療業界の利権に関与しています。なぜ、被害者が生活保護を受けることを加害側が許し、精神病院に通う被害者は、肉体的被害が弱まるのか、それは、生活保護を受けている人間は、医療費がタダになるからです。電磁波攻撃や毒物で、意図的に病気を作り、生活保護を受けさせ、薬付けにして、繰り返し病気にさせ、国の金を医療業界に流し、最後には始末しているのです。

 

日本の原子力産業には、仏ロスチャイルド系が、医療業界にはD.ロックフェラー系が関与しています。仏ロスチャイルドとD.ロックフェラー系は関係が深いですからね。そこに、〇菱などの軍産複合体も関与しているわけです。

 

ロックフェラーは、トルコ、フランス、ドイツ、アメリカ経由で、元はカルヴァン派プロテスタント系なので、フランスと関係が深いのはそのためかもしれません。フランスのラングドック地方に住んでいたロックフェラー家の祖先ロックフィーユ(岩の葉)は、1685年、プロテスタント・ユグノー派の迫害のときに、ドイツ・ライン河近くのコプレンツへ逃れたといわれています。

 

ロックフェラー家の祖といわれる、ヨハン・ピーター・ロックフェラーは、1723年にドイツにあるラインラント=プファルツ州から、アメリカの地(フィラデルフィアのジャーマンタウン)に渡ったと記されています。D.ロックフェラーの卒論が、フェビアン協会に関するものというのも興味深いです。そのロックフェラーが、抗がん剤利権と非常に関係が深いわけです。

 

アイゼンベルグや仏ロスチャイルドが管理する原発が壊れ、ロックフェラーの医療産業が潤うというわけですね。日本人は、電磁波や放射線、飲食物に含まれた毒物で、意図的に病気にされ、せっかく奴隷労働で手にしたお金を、病気で全部刈り取られているわけです。

 

千円札が野口英雄で、次の一万円札が渋沢栄一というのも皮肉ですね。

どちらも、ロックフェラー系列と関係が深いです。ロックフェラーも代理人であり、その背後には黒い貴族が控えていますけどね。そこと日本の渡来人勢力の関係も興味深いです。

 

私はこの記事を書きながら、毒物混入は全ての日本人がやられていると気付きました。

コンビニの安い発泡酒を見ると神経毒である人工甘味料が含まれていたりします。

抗がん剤の原型はマスタードガスです。殺虫剤も枯葉剤成分が含まれています。

ケムトレイルも見方によっては、大気に巻かれた毒物です。

 

私は最近、集団ストーカー被害者と一般市民の被害が、徐々に近づいているように感じます。電磁波問題を含め、その差が徐々に縮まってきています。

 

 

もくじ

 

#集団ストーカー #毒物混入 #異物混入 #テロ #医療利権 #対策 #意図的に作られる病気 #日本人全員がすでに犠牲者 #組織犯罪 #資料

AD