NEW❕       最新諜報

 

 

 

 

 

プチエンジェル事件 日本の闇 王族秘密結社ユダヤ以下のカバル、エリートの悪魔崇拝、黒魔術集団発覚

テーマ:
ブログ

怖いね、不気味だね、気色悪いね。

未成年男女の温泉オークションも人身売買、奴隷商法として酷過ぎなのに、エリートの小児性愛、生贄儀式殺人も魔物、魔界の住人の関与、憑依を感じる案件だけど、下手人、首謀者、参加者の、一部は原始恐竜惑星ハーキュロブスの転送処分で、もう王族秘密結社ユダヤ以下のカバル、エリートは裁判無しで逮捕処刑処分でいいね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

日本に米軍の特殊部隊が続々と横田基地に降り立っていますが、「人食い掃討作戦」が本格的に始まります

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12609981119.html

暗号名「富士フイルム」です!!

 

日本もディープステートの粛清が始まっています。 
日本国内でも、政財界に「アドレノクロム」を常習的に摂取している輩が、2万人もいます。

政財界、宗教界に2万人もいるのです。

「アドレノクロム」とは、

子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問によるアドレナクロムを作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているといいます。

 

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

また「アドレノクロム」を摂取する常習者が、一般には20万人もいるといいます!!


誘拐した子供たちから「アドレノクロム」を取り出す施設(子供の国)も、販売店(富士フイルム、武田薬品、
三菱ケミカル、和光、日本赤十字、アマゾン)のネットワークが、47都道府県に設置されています!!

安倍晋三が日本の教育機関をコロナを理由に休校にしたのはトランプの要請です。
子供が誘拐されないように、もしくはQ対ディープステートの戦争に巻き込まれないようにとの配慮なのです。
 
日本の大量逮捕が終わるまでですから、外出自粛も延長延長ですが、もうしばらくの辛抱です!


今週末からコードネームが「富士フイルム作戦」が、始まりますから、地震、台風、集中豪雨が日本列島に襲い掛かります。

小児性愛、児童の人身売買、性的虐待監禁地下施設を米軍と自衛隊の混成軍が襲撃します。

 

横田 米特殊部隊が大演習/東京 危険な拠点化を狙う

2020年7月2日 9時0分 

6月半ばから在日米軍横田基地(福生市など東京都多摩地域)で行われたパラシュート降下やオスプレイからのロープ降下訓練が、陸海空の米軍特殊作戦部隊が参加した同基地初の大規模演習だったことが1日、わかりました。

6月30日付で横田基地広報部がホームページで公表。空軍特殊作戦機CV22オスプレイ配備(2018年10月)以降、横田基地の特殊作戦部隊の拠点化が狙われていることを裏付けました。

 この演習は全軍種の特殊作戦部隊を指揮する米空軍第353特殊作戦群司令部(沖縄・嘉手納基地)を中心にした陸・海・空軍部隊による組織的演習「グリフォン・ジェット」。インド太平洋地域での軍事作戦への即応能力強化が目的で、6月17日~26日に実施しました。

 

 参加したのは、横田基地のC130輸送機を運用する空軍第36空輸飛行隊、CV22を配備する第21特殊作戦飛行隊、第374作戦群の生存・回避・抵抗・脱出専門員のほか、 

  ・陸軍第1特殊部隊群第1大隊(グリーン・ベレー)、

  ・海軍シールズ・チーム1、

航空機への攻撃目標の指示や負傷者の救出を行う空軍第320特殊戦術中隊など沖縄駐留部隊も。

C130からのパラシュート降下やCV22からのロープ降下のほか、不整地用小型自動車・二輪車を空輸し展開する訓練も行いました。

 

周辺自治体には、C130からのべ800人がパラシュート降下すると事前通告はありましたが同演習についてはなく、住民無視の姿勢です。

演習期間後も29日からCV22によるパラシュート降下を実施。羽村市の羽村平和委員会によると、30日にも同機からのロープ降下が行われました。

 

米軍が関係者に「渋谷」、「新宿」、「赤坂」、「六本木」、「池袋」に出て回ることを禁止しました・・・。

さてはて何が起こるのでしょうか?

 

日本でも少女達の監禁、レイプが、日常的に行われています!!

少女達の監禁、レイプ、口封じの殺害に徳仁現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁ら2千人以上が顧客関与!

プチエンジェル事件のような少女達の監禁、レイプ、口封じの殺害に、徳仁:現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁、含む政治家、裁判官、弁護士、医師の2千人以上が顧客で関与しているという・・・。

警察、検察もこの事件を隠蔽、捏造し、共犯した・・・。

 

日本の闇

 

プチエンジェル事件

https://www.youtube.com/watch?v=8R1nMv6x34o 

 

ウィキペディアからも何回も消去。

口封じの為、沢山の人が消された未解決事件・・・。

 

2003年7月

東京都赤坂にあるウィ―クリーマンションの一室で起きた小学6年生等を含む少女4人が誘拐監禁された事件です。

事件名は当時、犯人(吉里弘太郎)が経営していた児童買春デートクラブの店名から来ています。

 

当時はこういったロリコンビジネスが流行っていました。

犯人の男なのですが、普段から児童買春デートクラブを経営していた29歳の吉里弘太郎です。

 

事件当日

1人の女の子に部屋を掃除してくれたらお小遣いをあげると言い女の子を部屋に呼び出します。

すると赤坂のマンションの一室に4人の女の子を連れ込みます。

1人に言ったら4人で来たんでしょうね。その後、男は豹変して4人の女の子に手錠などをかけ監禁します。

 

しかし、直ぐに少女等の捜索願などが出されてすぐに捜索開始されます!

ですが、この報道と同じタイミングで犯人は少女らを監禁しているマンションの別の部屋でテント状にしたビニールの中で練炭自殺を行い死亡します。

すると、この時にタイミングを見計らって逃げた少女達は発見されてしまったという話なのです。

 

ここまでをまとめると少女らが行方不明になって犯人は捜索の情報を知り児童買春、そして、監禁、で「詰んだ!!」と思い犯人が自殺。

 

問題は、ここから!!

 

犯人の所有物から顧客リストが発見されるんです。

そこに書いてあったのが、[裁判官] [弁護士] [政治家] [医者]を含む2000人以上の名前。

コレには当時のマスコミも食らいついて徹底的に報道し始めるのですが、おかしな事にまず、警察が単独犯だと決めつけます!

 

当時、男が稼いだと言われている額は、35億円程なのですが、1人では無理でしょ。

更には、犯人の自殺!

 

その後の調べで自殺をしようとした時にビニールが溶けて空気が中に入っていたと言われています。

まぁ、普通に考えればそうですよね。

 

練炭自殺は可能性としては不可能だ!と言われていました。

なのにね!

警察は一貫して自殺だと言い張ります!

 

そして、赤坂で起きた事件なのに、渋谷で起きたとマスコミが急に報道を変えます!

そして、これを機に、マスコミ、地上波、等が一切、この事件を取り上げる事を止めます!

更に、この事件を追っていたフリーのジャーナリストの染谷さんという方が東京湾の岸壁に破棄されているのが発見されました。

なのにこの事件は、少女4人の監禁事件として幕をおろしました!

A