●「一筋縄ではいかないと知りつつも引き受けて下さり、あきらめず進めて頂けたことに感謝しかありません。」(診断名:気分変調症 大阪市 M.F様)

 

.当事務所に依頼する前にどんなことで悩んでいましたか?

・障害年金制度があると知り何からすればよいのかわからないままでいました。

2.当事務所の、障害年金受給代行はどこで(何で)知りましたか?

・主人がインターネットで見つけてくれて知りました。

3.なぜ当事務所にご依頼いただけたのでしょうか?理由、決め手があれば教えてください。

・①着手金がかからないということが一番の決め手です。

・②駅から近い。

・③担当の方がまだお若いので写真で診て話しやすそうだと思いました。

・④気分変調症でも対応してくれる点、これも大きな決め手です。

4.当事務所に相談してみていかがでしたか?(業務スピード・請求結果等)

・一度お会いしただけで細かなところまできちんとヒアリングしてくれていたので驚きました。郵便物やメールの返信も早くて安心できました。

5.その他コメントがありましたらお願い致します。

・この度は誠に有難うございました。初診日があいまいだったり、カルテが無かったりとはじめから一筋縄ではいかないと知りつつも引き受けてくださり、あきらめずに進めて頂けたことに感謝しかありません。

※ご本人様から頂きました。

→こちらのお客様の受給事例はこちら