二日目のノーマシンデー | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ〜っす。こんばんは。

つばっちデス。

 

今日は朝8時から会議があるので、久しぶりに6時台に起きる。

そして、マシンが無いので公共交通機関で出社する。まず、会社のバス停まで1.5km歩く。そして、朝の激混みな道をバスに揺られていく。もう、まさに、アウシュビッツ行き。30分もかかり、ギリギリ8時に到着。そして、22時まで働く。帰りは無言で上司の車に乗り込み送ってもらうw 帰りのコンビニでの喫煙は忘れない。

 

いや、それにしても、マジで不便なんですけど。。。

2台目買うか、お金無いけどw

 

我が家、子供3人いるんです。長男7歳、次男2歳、長女1歳、フーガにチャイルドシート2つ付けて狭い狭い。

買うならいよいよミニバン、だよねぇ。。。ノーマルでは乗れない性なので中古車ね。魔改造エルグランドか、気持ち改造セレナePowerか。

 

12月はボーナスだし、1月は住宅ローン減税でちょっと小金持ちになるので、ささっと使っちゃおうw

ふぅ〜、明日も8時なのよね。最近ありがたいことにお仕事いっぱいでして。頑張ります〜。