ぶらり散歩 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす、つばっちです。
こんばんは。

天気は良かったけど頭痛が酷くて寝てました(← いつもだろっムカムカと言われそうだけどアセアセアセアセ)。日光に当たると、ナチュラルキラー細胞が活性化されるようで在宅しながら外で仕事したり、日光を浴びるようにしてる口笛

そんな訳で、ぶらり散歩 with 次男と長女。桜が綺麗だね〜。明日は一眼レフカメラで撮ろうかな。

散歩してたお爺さんが、「この時期が一番可愛いね」と娘を見ながら声をかけられた。花弁拾ってた次男が走り寄り、「なーにー?」と声をかけるとお爺さん、飴をくれた(笑) ありがたや〜

テクテク歩いていたら迎えから違うおじさん。次男が、「飴欲しい」って(笑) 見ず知らずの人にたかろうとする… お菓子、潤沢に買い与えてるのに…えーボソボソ


帰宅してまた昼寝。夕方、病院だったので通院。お金下ろすのにビニール手袋使ってATM操作した(笑) マジでコロナにかかりたくない。終わってから、マックが食べたいと子供たちが言うのでお買い上げ。

さて、明日からフーガ 入院なのでちょいと作業します!では!