いよいよ出るか、緊急事態宣言 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす。こんばんは。ばっちぃです。
はい。

あゝー、いよいよ出るか〜、緊急事態宣言。我が家はだーいぶ前に俺が出してるけどね。もう、嫁とか外に出られなくて気が狂いそうって言っている。我慢してけろ。

某国の大統領は、移動制限に抵抗する輩は「射殺する」とか、どっかの市長さん?は、「外で卓球してんじゃねぇ。家でPS4やれ」とか、日本では考えられない事してますえー 日本なんてゲキぬるよ。『外出自粛要請』とか言うだけだからね。言葉をきちんと理解できる日本人なら文脈から『要請と言うなの外出禁止』くらい捉えるが、ニュースで見る限りオツムの足りない奴らが結構いて残念だショボーン 踊りに来ました〜、俺は大丈夫なんで! とか 鳥取はまだ感染者いないって言うから自主避難です、鳥取砂丘に(笑) とか、相模湾に沈めたくなったわ。

明けない夜は無いし、まぁ辛抱のときです。こう言う時にしかできないことやりましょう。一階を模様替えしようと思う。この際なのでバンバンもの捨てます。



たまには散歩がてら木や花を見て気分転換しよう。いつもジャックナイフな私も急かせかしないですぼけー まったりモードの月曜日。プロジェクトのお偉さんに電話越しに、だらだらやってんじゃねー とお叱りを受けた、そんなまったり月曜日でした。明日は、どんな1日かな、楽しみ!