Switch修理人現る! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ちゅっす、こんばんは。
つばっちです。

時間が経つのは早いですネキョロキョロキョロキョロ もう在宅してどれくらいだろう?3週間くらい⁇ 正直、こんな辛いと思わなかった。何より寂しい…毎日、ポツンとパソに向かい、一人でパソに向かってしゃべっている…会議しかないけどなんでこんな寂しいのかね…

くだらん話もできないし、会議終われば次の会議。合間見てタバコ吸って、うんちしての繰り返し… あゝ、会社に行きたい。みんなに会いたい。

イヤホンし過ぎて耳がおかしくなった。痛くて堪らん…外耳炎だと思う。インド人の英語はスピーカーでは聞き取りにくいからイヤホン使うんだけどら8時間耳に挿していたらおかしくなるわ…

在宅を少しでも快適にするためにLANケーブルを新調した!
カテゴリー6だとまぁ良いとGoogle先生が言っていた。
これで、モデム→早いLAN→ルータで速度アップを期待!



結果変わらず衝撃の遅さ(笑) かぁ〜おーっ! 無理だと思い新しいルータ買った(笑) 耳も痛いから、イヤホン卒業してヘッドセット買う。
カッコイイ。

腰も痛いからゲーミングチェアも買う… 在宅すんのになんで金がかかるんだ(笑)


そうそう、嫁さん手先が器用なので息子のSwitchコントローラー直してた!勝手に左に動くのよ(笑)

スティック部分だけ売ってる(笑)

やすっ


気がつくと治っていたびっくりすごい!
まぁ、こんな感じで毎日過ごしています!さぁ、明日過ごしてます!みんなStay at home!!