気がつけば7月… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっーすニヤリ
こんばんみ、つばっちです。

月日が経つのはあっという間、デスねアセアセアセアセ コロナ、コロナ言っていた1月2月からもう5ヵ月も経っているガーン そして、全く終息が見えない恐怖… 東京は相変わらず新規感染者数が100人超えてる… こりゃ、いかん。

緊急事態宣言が解除されたからと行って、普通に飲み屋行く度胸はすごいと思うが、周りに与える迷惑度を考えると俺には出来ないな。キャバ好きだし、ホスト行きたい気持ちは理解するが、正直贅沢な遊びであって不要不急でないし、今行かないとダメな訳じゃない。旅行みたいなもん、今行かなくていいじゃん?と思う。

都知事選考えて、今一度緊急事態宣言出さない都知事にはガッカリだよ。結局、そんなもんだよな。パフォーマンスはうまいと思うが、残念だ。まっ、俺は神奈川県民だけどね(笑)

子供達の生活も始まり、早速風邪を引いてきて、安定の父親も風邪をひくと言う… 先週は具合悪くて出社取りやめた。だいぶ良くなったけど、あと一息。来週出社予定あるけど、マスク付けてないといけないのが嫌なんだよな…苦しくて、必ず頭痛する。エアリズムマスクが欲しいわ(笑) 皆さんも気をつけて!