行き先はどこ? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日は疲れたので短めにアセアセアセアセ

久しぶりに出張でしたー飛行機 まぁ、行き先は県内なんだけど、私はブルジョワなので高速で移動。


久しぶりの高速だぜー


とか、言っていたら、懐かしい景色と違うタラー
(昨年は週の半分出張とかザラだったから…)


標識見て焦る。


静岡


ひぃ〜、東名反対に乗った〜(笑)


一度降りて、また乗って向かうガーン
朝から疲れた…その後は、打ち合わせや施設見学、最後に生産工場確認、また打ち合わせ。結局20時過ぎまでアセアセアセアセ


疲れたけど、コロナ前の生活を思い出して、懐かしいと思う反面、いかに幸せだったかも再認識した。世の中、リモートやら働き方改革、って言うけど現実のモノは直接見て肌で感じたり、音を聞いたりしないと、わからない事いっぱいあるよ。

すごい楽しかった。
自分の仕事の結果が目の前にあって、幸せな時間だったな。今年の2月、ちょうど中国で同じような仕事を予定してた。コロナで行けなかったけど、今日果たせたよ。

と、言う事で飛び切り満足した日だけど、ものすごく疲れたので明日に備えて寝ますー。またね、したっけバイバイ