クラッシュの先で、プロを見る。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!こんばんは。
つばっちですグラサン

昨日の夜、嫁さん調子が悪いと言うので在宅にした。朝、俺が眠かったのもある(笑) 昨日F1のバーレーンGP見ていたら遅くなっちゃった。昨日すごかったんだよ。

オープニングラップで、ハースのロマン・グロージャンが大クラッシュ。マシンは真っ二つになって大爆発。レース見ていて、これだけゾッとしたことは無いかも。

今、自動車のエンジン設計しているけど、2年間ワガママ行ってレース会社に出向して、エンジン設計した事があって、その時もクラッシュしてマシンが燃えないように設計したし、ホモロゲーションもしっかりするしね。


事故後レットフラグが出たけど、何が起こったか分からなくて、リプレイが出たときはホントびっくりした。彼が炎の中から自ら出てきた時は安心と感動でいっぱいだった。幸い命に関わる怪我は無くて本当に良かった。

1時間以上経ってレース再開されたけど、途中ずっと事故のリプレイが流れてこれから走るドライバーを思うと気の毒だったな。もっと配慮しても良かったのでは、と思ったよ。その後、いつも通りに走る彼らは本物のプロだな、っ感じた。
レース自体は、その後マシンがひっくり返ったり、エンジンブローして炎でたりで終了。見ていて疲れた。


月曜日からそんなんですわ。
長男は昨日買ったヘッドセットでフォートナイトでご満悦(笑)

長女も真似してご満悦(笑)

さぁ、今週も頑張ろう。
では、したっけバイバイ