たらい回しでくーるくる。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日は頭痛。だんだん痛くなってきた…明日も頭痛だと思うガーン 酷くなる前に寝ようzzz


コロナ前、通称withoutコロナ時は、会社で荷物送る、写真撮る、こう言うことは、派遣さんや庶務さんにお願いしていたけど、コロナ禍、withコロナでは人が居ないから自分でやらないといけない… ぶっちゃけ、よく分からんわけよ。細かーいルールとかいっぱいあってさ、やれ職制印貰ってこいとか、カメラのある場所分かんないとか、しまいには鍵かかってて開かないとか、荷物送るのにも引き当て先の予算はなんだ、とか。

朝から晩まで会議してる人間には時間がないのよね…やっと体空いたぜ!って思ったら20時、もう人いないし(笑) あー、やっぱりリモートワークは効率が悪すぎる。会社規模が大きいと、役割が細分化されてるから小回り効かないんだよね… そう言う疲れもあり頭痛。
あゝ、頭が痛い…愚痴だけ書いて終わる(笑) では、おやすみ、マジ頭が痛くなってきた…したらねバイバイ