ニンゲンノワ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン


今、Yahoo!ニュース見ていたら…
まぁ、人間誰しも失敗あるんだから…、とは思うが、どのくらい自粛していたのかは覚えてないが居ないと困る、って事はないよね。やり直すのは芸能界でなくても良いのでは?と思うが、明日どうなるのかなキョロキョロ
俺の中では、もはや『多目的トイレ』しか思い出さないから、世の中の人もそうかもね〜。個人的な意見だけど、東出と唐田エリカの方が悪い印象の中でもちょっとまし。「愛に生きました感」ある。杏ちゃんと子供可愛そうな事は変わりないけど。渡部は「性欲に忠実に生きました感」で、悪い印象の中でホントに悪い、救えないと思う。どうなるか見てみましょう、まぁ、言うほど気にはしてない(笑)


さてー、最近寒いと思う。長袖着て行ったら、


「長袖もってたのか」


と上司に言われた(笑) いや、あるだろ。
今日も昨日のたらい回しの続きを片手間にやり、相変わらずクルクル回っていた笑笑 話進まないから、得意の、


「埒あかないからマネージャー出して」


大作戦に切り替えたら、マネージャー知り合いで解決した(笑) 

人脈って改めて大事だな、って思ったよ。俺の一件意味のないと思う無駄な絡みも人脈形成には役立つのよね。そう言う意味だと喫煙も実は役に立つのよ。飲み会もだけどね。どんなに便利になっても人が働くと言う事は、人と人との繋がり。大事にしないとね。


あっ、食堂にアクリル板が設定されて飛沫防止図ってるんだけど、マジで声が聞こえなくてびっくり。声も通らないから飛沫も通らなさそう(笑) コロナに気をつけて明日も出社するー!したっけバイバイ