【お断り】当サイトには攻略情報はありません。また、不正確な情報を多く含む内容になっております。

古龍種さいつよナナ王 と さいよわハンター【HR238-246】

2018モンハンワールド10月1日~10月18日分のリプレイログです。


古龍種さいつよ、歴戦王ナナ・テスカトリに無茶苦茶された

環境生物探し再開しちゃうほどの凪。オッサンが女子にも成るわな。イベントクエスト ★9 青は愛より出でて愛より熱しサークルマルチ狩り。広域2早食いガブ飲みでなかなか大変。
かなり体力も多いし近接は苦労しそうです。遠距離職でも油断すると直ぐ死ねる感じ。この重ね着は要らんのだけど、毎度納品可能の通知が出るのは嫌なので受領した。ソロってみた。無茶苦茶された。30分越えてのクエスト失敗の徒労感よ。命大事にチキンプレイなら勝てることは勝てるのだ。でも45分とか残り5分の長期戦です。ナナチケットで良さげなエンプレスグリーヴγ作ったらトロフィー貰った。
鉄壁のハンター(とても貴重な防具を5種類入手)RARE8防具を工房作成で貰えるやつ?
今作では素材もゴールドも余裕があるけど、高級装備は作ってないからたぶん取得は遅め。その後もサークルメンバーのログイン状況も低下してたのでソロで何度かやった。
アステラジャーキーで体力赤ゲージ全回復って教えてもらって少しだけ楽に。
散弾ヘヴィ(マム賊)ならずいぶん楽ではやく倒せるらしい。が、持ってないんだよね。攻撃チャンスの多いマルチなら20分前後ってとこ。ソロだと手数が稼げないよね。しばらく前からサークルは稼働率が低下の一途、もちろん私も。
とはいえほぼ毎日22:00頃~24:00頃にはログインしてはいる。
まれにログインボーナスだけ受け取って即ログオフする日もあるけれど。
こればかりはしゃーないと思っている。
今作はまだ1年経っていないし、コントローラーが莫迦になるほど遊んでもいない。
PS2のコントローラーは何台買い替えたことか。PS4純正が丈夫なだけかな?

まだ遊ぶよ!よゆうで追加要素が無くなるまで遊ぶよ!
追加要素やマップくれ!追加モンスターくれ!新武器と派生先くれ!
もっとくれ!!!


さあどうした?まだ足がちぎれただけだぞ かかってこい!使い魔達を出せ!!体を変化させろ!!足を再構築して立ち上がれ!!銃をひろって反撃しろ!!さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!
ハリー!ハリーハリー!ハリーハリーハリー!


10月1日~10月18日分は以上です。