息子たちのテニスやフォートナイトのことを

テニスをはじめた息子たちを応援する父親としてジュニアテニスに関わること、またどハマり中のゲーム「フォートナイト」に関するあれこれを。

今週の結果&インスタスタート!

今週の杉田選手、インドでチャレンジャーに出場しました!

 

 

エントリー時点での世界ランクは86位です。

 

 

結果はどうだったのでしょうか!?

 

 

Bengaluru Tennis Open(ATP Challenger / Bengaluru, India) 【第3シード】

2回戦 vs V.Safranek 6-4,6-3 ◎

3回戦 vs N.Kaleyanda Poonacha 7-5,6-3 ◎

準々決勝 vs B.Bonzi 7-6(5),5-7,4-6 ✘

 

 

おーまいがー(T_T)またしても準々決勝で逆転負け…。

 

 

どうしたんですかねぇ…うーん…。先週とカテゴリーは違うけど…やっぱり悔しい…。

 

 

プレーを観ていても、どこか突き抜けられない感じというか、声は出ていたように思うのですが、無難なプレーに終始してしまっているように見えてしまいましたね…。

 

 

まぁもちろん( ̄ー ̄;)そんなことは私ごときに言われなくても、杉田選手自身が一番、自分の調子を分かっているはずですから、まぁ、負けは負けで、仕方ないですね。切り替えよう…うん。

 

 

来週はエントリーするのか...まぁそれは分かりませんが、そのあとも試合が続くのでまたしっかり調整をしてもらいたいと思います。

 

 

さて、そんな杉田選手ですが、先日下記のようなツイートがあって、インスタをスタートさせるみたいです!インスタでは遠征の様子に加え、杉田選手の髪型もしっかりチェックできるようですよ!(笑)

 

 

コートレベルの目線だったり、より近い場所で臨場感のある動画が多いので、ファンにとっては嬉しいですねぇ!(^_^)試合とは別でこちらの更新も楽しみにしたいと思います!

 

 

次のエントリーが待ち遠しい!次こそ準々決勝突破出来ますように!