398207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.03
XML
人気ブログランキングに参加してますので「ポチ」っとお願いします!​​​​​​​​​​



みなさん、こんにちは!バスケ未経験者の「さんぱぱ」です
バスケットボール
​さて今日は前回の続きで、実際の更新作業に行きたいと思います!スマイル

前回は更新の期限や料金についてご案内致しました。
実際に更新するには左上のメニューボタンを開いてから、「プロフィール詳細」をクリックします。


まずはプロフィール詳細を入れていきましょう。おそらく以前登録していたものは、すでに入力されているものと思われます。


で、おそらく下に降りると加入履歴情報を入力する画面になります。
(できるだけ画像に残しているのですが、この辺がうろ覚えで申し訳ありませんわからん
年度は2019しか選べないようになってます。
ここで、「継続加入」をクリックして次へ進みます。


赤枠のところは大事なところですので、間違えのないように確認しておきましょう。
(身長と体重を見るとまだ痩せる必要がありますねあっかんべー


配送先住所は連絡先住所で基本問題ありませんが、私の場合はちょっぴり不安でしたので、その他住所を選択して入力してみました。


そのまま下にスクロールしていくと、支払方法の選択画面になります。
私はコンビニ支払いを選択しました。


最後に規約に同意(チェックを入れる)してから、支払(申請)をクリックします。


クリックすると再度確認で「申請しますか?」と聞かれますので「OK」を選択します。


では、今日はここまでにします。
ここぞという時にこれを飲むと眼精疲労が和らぎます。。。
※感じ方には個人差があるとは思います
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】キューピーコーワiプラス(270錠)【キューピー コーワ】
価格:4607円(税込、送料別) (2019/4/2時点)

楽天で購入
長年愛用しているのですが、今回飲みきってしまったので追加発注致しました。
もし眼がお疲れの方はぜひお試し頂けたらと思います。


次の手順では間違えて欲しくない箇所がありますので、ぜひお読み頂けたらと思います。
今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.03 07:00:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アオイママ@ Re[4]:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) レフリーさんぱぱさんへ おはようございま…
アオイママ@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) お久しぶりです。 全くブログとは関係ない…
浮月庵@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) すっかり身体も訛ってしまいました(笑) 指…

© Rakuten Group, Inc.