397434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.04
XML
人気ブログランキングに参加してますので「ポチ」っとお願いします!​​​​​​​​​​



みなさん、こんにちは!バスケ未経験者の「さんぱぱ」です
バスケットボール
​​さぁ今日も更新手続きの方法についてです。
今回は支払いについてになりますが、ここで失敗しないように気をつけてもらいたいポイントがあります。

※ここからは「コンビニ払い」を選択した人だけになります。
以下のような画面が出てきますが、早速ここで​注意です!
ここで選択したコンビニは変更できません!(おそらく)
何度か頑張って変更を試みたのですが、変更できる画面が見つからなかったので。。。ショック
なので、お近くのコンビニか絶対に立ち寄れるコンビニを選択して下さい。


コンビニ払いは1週間程度しか期間がないので、こちらも気を付けて下さい!


払込票のURLをクリックすると以下の画面が出ますので、スクリーンショット等で保存しておきましょう!


トップページからどのようなステータスになっているか確認もできます。
トップページ左上のメニューから「請求一覧」をクリックします。


次の画面でそのまま「検索」をクリックします。


すると以下のようなステータスが表示されます。


ということで、早速コンビニへ支払いに行きますと、しばらくすると入金確認のメールが届きます。

念の為にページでも確認しておきましょう!
ちゃんと入金済みになっておりますね!


メニューからプロフィールの中も確認しておきましょう!
承認不要で2019年3月30日に完了となっております。


ということで、これでおそらく更新手続き大丈夫なものと思われます。たぶん。。。
ページが新しくなって少し慣れない部分もありますが、年に1度の作業ですので、腐らずにがんばりましょう(笑)

ちなみに今回の新しいページは​​1時間作業しないと自動的にログアウトしてしまいます​​
時間に余裕がある時に作業を行いましょう!

スポーツする方へおすすめの一品です!以前お店で見かけたのですが、なかなか売れておりました。
審判のみならずスポーツをする方へぜひお試し頂きたいゼリーです!

とりあえず更新手続きは完了しました!またレフリーの実践を積み重ねたいと思います!

では、今日はこの辺で。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.04 07:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アオイママ@ Re[4]:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) レフリーさんぱぱさんへ おはようございま…
アオイママ@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) お久しぶりです。 全くブログとは関係ない…
浮月庵@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) すっかり身体も訛ってしまいました(笑) 指…

© Rakuten Group, Inc.