パンプス 染め替え クロコダイル型押し リーガル 婦人靴 エンボスレザー

投稿日: カテゴリー: お知らせブログリーガル染め替え・染め直し
こんにちは。

先日、所用で名古屋に行ってきました。
電車、久しぶりに乗りました。
以前は空いている席があったら座るのが当たり前でしたが、
今は席が空いていても立ったままの人が多く、座席は空席だらけでした。
(さすがに都心では乗客も多く、そこまでのことはなかったのですが)
やはり“距離を保たないと”、“隣に座ったら嫌がられるのでは”という気持ちが働くのでしょうね。
嫌な世の中になってしまいました。

さて、本日は婦人靴を染め替えいたしましたのでご紹介します。
リーガル(REGAL)のクロコ型押しのパンプスです。

リーガル クロコ型押し パンプス

リーガル クロコ型押し パンプス

グリーンからネイビーへ染め替えいたしました。

リーガル クロコ型押し パンプス

リーガル クロコ型押し パンプス

染め替えの時は元の色を落とし、新しい色を入れていきます。
ただし、何色にでも染められるという訳ではありません。
元の色が100%落ちて真っ白になるということはありませんので、ある程度は残ります。
そのため、新しい色を入れても元の色の影響を受けます。

例えば、今回のグリーンからネイビーは同系色ですので、発色しやすい染め替えです。
これが、グリーンからレッドですと元のグリーンが影響しますので、レッドを入れても少しイエローぽく発色すると思います。
染め替えの色や発色具合につきましては、何なりとご相談ください。

革靴 染め替え
¥10,000 + 税

靴磨き 靴修理 革製品クリーニング グラサージュ30
岐阜県多治見市

ツイッター グラサージュ30

【LINE公式アカウント】靴磨き 靴修理 グラサージュ30
友だち追加 LINE グラサージュ30

靴の状態を見てほしいので、写真を送りたい。
事前に見積り、納期が知りたい。
集荷配達の予約がしたい。
などなど、LINEでのお問い合わせが便利ですよ。

靴磨き、靴修理、革製品クリーニングのご用命はコチラ↓からお願いします。

【集荷配達サービス】
靴磨き 靴修理 集荷配達

【郵送でのご依頼】
郵送でのご依頼 靴磨き 靴修理

【ブーツ、革靴 保管お預かりサービス】
ブーツ、革靴保管サービス


靴・シューズランキング

【関連記事】