こんなご時世ではありますが、Stellaの練習は粛々と、感染対策をしつつ続いておりますねん。
 
そんな中、この前の金曜日は盛り沢山な一日でありましてん。

朝、練習前には運営委員会。
私は伊丹から行ったので早めに家を出たのに、途中めっちゃ道が混んでて、「なんでこんな山越えの道が朝から渋滞してるねーーん。」と1人文句たらたら言いながら、間に合わんかも…と焦ってたら渋滞を抜けたらスイスイ。結局コンビニでコーヒー買う余裕まであってよかった。
 
そして、練習前半には、地元FM局「ハニーFM」に送るクリスマスソングを録音しましてん。


これに応募してみましてん。
12月1日から25日まで、毎日どこかの時報前に流れるそうですわ。
歌ったのは「もろびとこぞりて」「荒野の果てに」の2曲ですねん。 
みなさん、聴いてくださいね〜と言いたいところですが、三田市内にいないと聴けませんねん笑い泣き

で、午後は、2月以来のステラ会。
コロナ前は、月1回、お当番パートのマネージャーさんがお昼を用意してくれて、楽しくワイワイ食べたあと、団のことをいろいろ話し合う会をしてましてん。
けど、それができなくなり、午後の自主練習もなくなり、ちょっと団員同士のコミュニケーション不足になってきてましてん。
で、久しぶりにステラ会をやってみました。と言っても、さすがに食事をみんなでするのはあかんので、会議だけ。
やっぱりステラの人はみんな前向きですわ。積極的な意見をたくさん聞けてうれしかったです。
先のことはどうなるかわからんけど、できることは一生懸命やって準備だけはしときたいですな。

それにしても、

練習が寒い☃

換気のため全部のドアを開けている上、大きな扇風機3台とサーキュレーターがブンブン回ってますねん。
暖房してもいっこも効きませんわ。

今でもこんな寒いのに、冬どないなるんやろと心配やんか〜。


  

ランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いします。

下矢印


合唱・コーラスランキング


50歳代