Isseyの絵画ブログ

1日1枚のペースで・・・絵を載せていきます。

悲惨だな・・・

2020-03-21 11:07:35 | 絵画

アイスランドへの道  F10     アクリル

 

Twitterの羅列です。・・・怒り沸騰・・・。

質問者「ブラック企業は以前よりありましたが、最近流行のブラック検事はどのような検事ですか。」
答え「証拠上、犯罪事実を知りながら、あえて不起訴にする検事です。」
質問者「どうしてそんなことするのですか。」
答え「出世と取引です。」
質問者「犯罪なのでは?」
答え「はい、そうです。」

報道1930
インターパーク倉持呼吸器内科院長、患者を直接診た医師が検査の可否を決めるのが日本の医療の大前提、それが全然なされてない。患者を見ていない保健所が、それは必要ないと言われる。それでは人の命は救えない。
堤さん、患者を診た医師でなく保健所が判断するのは本来的に間違っている。

拡散お願いします。中国と比べ物にならないレベルで、もっと大きな大規模流行がこれから起こるそうです。避けようないそうです。残された時間は少ないそう。


東京都の小池都知事は
1回もコロナに関する会見をやってない。かなり異常。

それと東京都は先週ぐらいから、感染ルートなどの詳細を発表しなくなって来てる。他県などは詳細を知事が会見で公表してるのに、東京都は、こんなわかりやすい隠蔽をやってたら、都民に対する注意喚起にならない。

IS.  いずれ自分に帰って来る。  天に唾する者たちよ・・・、暗き世界が待っている。


なぜ日本語でも表現できる言葉を、わざわざ英語のカタカナ表記にするのだろう。オーバーシュートは感染拡大や感染者の急増、クラスターは感染者の集団でいいのではないか?もしかしたら言葉の意味を直感的に理解しにくくなる、または心理的に距離感が生じることを狙っているのではないかとさえ感じる。

チンケな差別主義者が1人ローソンに二度と出入りしないことを決めたそうで大変喜ばしいことです

 

 

朝鮮学校に通う子供たちは日本社会


で共に生きる私たちの隣人です。
新型コロナウイルスの影響で全体がナーバスになる中、進んで手を差し伸べるローソンの姿勢に拍手を送りたい


東京五輪の選手村のマンションが続々と建設されている風景をテレビニュースで見た福島第一原発の避難民の方が「そんなカネがあるなら、なんで私たちはこんなプレハブの仮設住宅に何年も押し込められているだろう」とおっしゃったのを忘れることができません。


それにしてもあんなにできない危ないとか言われてたドライブスルーのPCR検査をじつは新潟がやっていて、それも3月1日からで、しかもそれが報道されたのが3月20日とかっていうの、もうついてけない。訳がわからない。日本のコロナ対策、ほんとどうなってんの?


1位 カップ麺を含む「即席麺全般」

2位「ハンバーガー全般」

3位「菓子パン類」

4位「ジュース類」

「カロリーオフ」や「ゼロカロリー」を謳うコーラやジュースもダメらしいよ!

医師が食べたくない「超加工食」


コロナ感染者が検査拒否に遭い複数の病院を受診が多数報道されている

検査拒否に遭い病院をハシゴしてウイルスをばら撒き続ける
この方が市中感染が拡大するし、濃厚接触者の追跡も不可能になる

しかも、コロナ検査だけでなくインフル検査拒否まで医師会が推奨

医療放棄ですでに医療崩壊している?

とうとう言われちゃったよ。国民の命より利権オリンピックの方が大事だものね。安倍総理、小池都知事、森さんよ。

頭クラクラしてきた。
私の新宿区や文京区や台東区まわりの行動半径は完全に元どおりだ。すごい人出。わさわさ。
カフェは行列。真っ直ぐ歩けないし自転車で通過できない。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿