Isseyの絵画ブログ

1日1枚のペースで・・・絵を載せていきます。

まーーー、

2020-02-25 20:08:43 | 絵画

 

Mt.オルガの清流   acrylic  P50

 

・・・・失望だな、県病・・・。普通聞くだろう・・新型コロナ。。  ・・・・患者数3分の1だ。

へぼだ。・・・話す気力萎えた。

 

 

一部の安倍支持者、自称保守が「安倍に騙された」と騒ぎ出しましたね。気づくのが遅いというか、過去20年この繰り返し。壊国に加担したという自覚もないのでしょうけど。恥知らずですね。


医療レベルの引き上げの話しはゼロ!!

感染を広げるなと言いながら具体的施策ゼロ!!

企業支援策ぜロ!!

大変だ軽症者は受診するなだけ!!

要は国は何もしないから国民で何とかしろが安倍の基本方針!!

「症状軽い人は自宅療養を」 政府の基本方針判明


官僚の「無謬主義」も、ここまで来ると破滅的!安倍政権への忖度や都合の悪いことの隠蔽ばかりをしているうちに、本当のバカになってしまったのか。


【「検疫官などは検査対象外」の方針変えず 「専門知識ある」】


家を建て替えたんですが、そのときに自分の家だけを高くするのはやめたんです。それで、水が来たら、私の家も一緒に浸かろうという。そのほうが、家内も私も心が穏かに過ごせると思って。


大阪の病院職員がツイッターで内部告発してる。コロナ疑いの患者が数名入院しているが、病院閉鎖の損害を恐れ検査しない方針らしい。モラルが消滅したこの国では病院も命よりお金?そりゃ検査しなければ陽性は出ない。でも感染は恐しい勢いで広がるだろう。怖い
(PassyKisさん)


岡田晴恵さん、泣きそうな声で。
「このまま、(何もしないでいると)3月4月にピークがきます。たとえ(コロナウィルス由来であることが隠しおおせたとしても)国民に痛みが残ります。痛みは恨みに変わります...専門家はわかっているはず...政治的な判断でしょう。」#


陽性が出るかもしれないから検査しなかった、、、

どこかで聞いたぞ!あ!子どもの甲状腺検査もそう言ってたよね。

恐ろしい国!


安倍晋三くん
@AbeShinzo
 

予言しておいてやるわ

 

 

君の対策が遅れたおかげで
オリンピック東京開催は
中止になるぞ。

感染大国に誰が来たいと思う?
日本人は騙せても、海外の人達は
君には騙されないぞ

 

 

今までのツケが全てブーメランで
自分に直撃する事を覚悟して
おいた方が良いぞ

放射能、農薬野菜、新型コロナ、食べて応援


どういうオリンピック

ほとんどの人が検査を断られる中で、どうして電通の人は検査をしてもらえたのだろう?。総理に近いからだろうか?・・ その疑問が残る。
電通 感染者確認 本社ビル勤務の全従業員 原則「在宅勤務」に | NHKニュース

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿