muniさん+キャミサロペ(キャミのみ)とMahoeAnelaさん定番ショートパンツの着画130

こんにちは、こなみるくです!

昨日、次男用に作っていた服があるんですが…

完成してから、サイズタグはさむの忘れてるのに気付くっていう…ね…

全部縫い終わってからだったので、本当どこにも付けようがなく…潔く、諦めました。

うん、仕方ない。自分の子供用だしなくても困らないし!次は気を付けよーっと!(ポジティブ大事!)

スポンサーリンク

先日UPした、muniさんの+キャミサロペとMahoeAnelaさんの定番ショートパンツ。

着画が撮れたのでご紹介しますー♪

(それぞれの服のご紹介はこちら↓)

→『muniさんパターン+キャミサロペのキャミのみ130』

→『MahoeAnelaさんの定番ショートパンツ☆130』

まずはmuniさんの+キャミサロペ、キャミのみ。

サイズは130、娘の身長は131㎝くらい。細身の女の子です。

今日は娘自らこの服を選んで着てくれてました!嬉しい!!

ズボンは市販の。涼しげな組み合わせで良い感じ。

後ろ。

130サイズ…うーん、ジャストだなー。着丈もフィット感も何もかも今すっごく良い感じなんだけど、来年は着れないかも…

でもワンサイズ上げたら肩紐ズレてきたり、かがんだとき胸元ペラッとめくれちゃったりするかなぁ…

サロペも作りたいと思ってたけど悩む…その間に夏が終わってしまう…w

胸元は二重になってるので安心です!!肩紐がひらひらで可愛い~♡

…っていうコメントをつけようと思って撮った写真なんだけど、娘細っ!!!腕細っ!!ガリガリ!!!知ってたけど!

写真編集して改めて見てビックリした…いやちゃんと食べさせてますよ…!!(小食なんです…!)

そしてそして、マホエさんのショートパンツを合わせてみましたー!

デニムのショートパンツも涼しげで良かったけど、こっちは明るく元気な組み合わせでこれも良い感じ♪

思い付いて作って良かった~~~!!

後ろ。

マホエさんのショートパンツも130サイズ、ジャストというかちょうど良いって感じです。

ウエストもヒップもまだ余裕ありそうだし、これは来年も着られるかも…?(急成長しなければw)

あんまり大きいサイズで作って、ウエストごそごそ~~とか肩がずり落ちてくる~~とかなるの嫌いなのでジャストサイズでいいんですけどね。

また来年作ればいいし!

裾布に中厚地の接着芯を貼ってがちがちになっちゃった事件ですが、着てみたらそれほど気にならないかも??

しゃがんだり座ったりで中身見えるのちょっと心配なのはあるけど、まぁショートだしね…娘には足をちゃんと閉じてもらおうw

お盆が過ぎてから、朝晩少しは涼しくなったけど…昼間はまだまだ暑いなぁ…

他の着画も、撮りたいんですが暑くてね…外に出る気になれないw

今回のも夕方になって玄関前にサッと出てサッと撮ってサッと終了っていうw早業です。

前回、秋冬物そろそろ…って言ったけどまだまだ暑いしまだまだ夏服作りたいものたくさんで迷ってる…

もうちょっとだけ夏物作ろうかな…!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
広告