ベトナム航空機内食 VN311 C 成田ハノイ NRTHAN ビジネス JUL19

スポンサーリンク
VN ベトナム航空

夏休みベトナム

機内食クラブ、更新を最近は頑張っているので、少しずつ夏休みのみなさんのご旅行の様子もアップデートしはじめました!(といいつつ、いまだ、今年はじめの平成のものも順次更新中)

いつも多くの方にご覧いただき、また、情報も多くお寄せいただき、誠に感謝でございます。

今回は、機内食クラブ初登場 タクオ さんの夏休みベトナムご旅行のフライト情報です。タクオさん、機内食クラブにようこそ!!


 ブログランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします 
  
 

マイルを上手に使ってご旅行

タクオさんにとって7年ぶりのハノイ。今回はスカイマイルを使って、3名分を発券。機内ではゆっくりすごされ、機内食も楽しまれました。

アミューズ、前菜、メインというコースだったようですね。おいしく召し上がったそうです。

データ

Airline : VN Vietnam Airlines ベトナム航空

Flight No. : VN311

Travel Date : Jul 2019

Sector : 成田ハノイ NRTHAN

Class : ビジネスクラス Business Class

By :  タクオ

機内食クラブより

☆ タクオさん、情報提供ありがとうございます。私自身はベトナム航空を利用したことはありませんが、機内食クラブの記事を作成するたびに、食器とお食事のかわいらしさに、ニコニコしてしまいます!

ベトナムでもたくさん楽しまれたようで、想い出に残る旅行であったのだろうな~と感じました!!


 ブログランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします 

  
  
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました