EZk95VzUwAAIot_
暑いですね、もう6月になってしまいました。

さてさて、早速ですがどうやらNBAはシーズンを再開する動きの模様ですね。

プレイオフ圏内にいる22チームが参加との事ですが。

我がジャズはシーズン再開となっても成績については蚊帳の外となりそうです。

ボヤンが既に手術でシーズンアウトですし、他にも考える部分はありそう。

イングルスの心境ですとかね。

これ参加全選手がテンションマックスでシーズン再開に臨むのは難しそう。

ファンとしてもジャズのプレイがまた見れるのは楽しみではありますが、非常に複雑。

ジャズにしたらほぼ捨て試合でしょうし、頑張りすぎる理由も無いですし。

それよりも来シーズンに向けて備えて欲しい気持ちが大きいですしね。

果たしてどうなるのかシーズン再開、個人的には何だかまだまだ他人事です。


そしてそして。

最近、Netflixが配信しているジョーダンの最新ドキュメンタリー「The last dance」

これにガッツリとハマッてしまいました!!

何故に配信開始と同時に見なかったんだろうと後悔しきり。

ジョーダンのドキュメンタリーって今までも色々とあったと思うんですよ。

なので別段今回のラストダンスは気にしてなかったのですが…愚かでした…。


そして見ながらふと感じたのは、90年代の荒さや熱さってやはり良かったなと。

そしてストックトン&マローンバージョンも見たいなと。

更に何よりコービーのドキュメンタリーも見たかったな、と…

2話か3話あたりで「きっとコービーもこういうドキュメンタリーが作られていたんだろうな」と強く頭によぎりました。

ラストダンスはジョーダン本人が当時を振り返り、チームメイトや関係者がコメントをしていくのが面白いわけでして。

コービーがいないドキュメンタリーが今後作られたとしても、酷く寂しく感じるのでしょうね。


何はともあれシーズン再開を気にしつつ、今はラストダンス。

2周目の観覧に入っております!

というわけで今回はジョーダンのハイライトでお別れしましょう。

ジョーダンのプレイはやはりNBA史上最高です!!

ではでは!