美容

美容師に薄毛やハゲはいない?思い切ってプロに聞いてみた!

目安時間 6分
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

前からちょっと気になってたんですよね。

美容師さんに薄毛やハゲの人っていなくない?って。

 

テレビで見かける美容師さんはもちろんのこと、これまで10箇所以上の美容院にお世話になってきたけれど、薄毛やハゲの美容師さんに誰一人としてお会いしたことがない。

 

きっと、特別な何かを握っているはず!

 

そこで家族ぐるみで懇意にしていただいている美容師さんに聞いてみました!

美容師さんに薄毛やハゲっていなくない?

私が尋ねた美容師さんの情報です。

 

◇Iさん

◇37歳

◇独身男性
◇個人店のオーナー
◇仕事熱心で勉強会やセミナーに参加
◇広末涼子さんの大ファン

そして以下が、私たちの会話です。

 

美容師さんに薄毛やハゲの人っていないけど何で?

 

いやいや、普通にいるし!普通に皆悩んでるよ!

 

そうなの?なんだ。表には出てこない秘密の何かがあるんだとばかり思ってた。

 

現代の力ではどうしても無理。友達が〇〇〇(某薄毛治療の会社名)に半年通ってるけど、全く効果無しだよ。1ミリもだよ!?

 

え!?
〇〇〇って、あの有名人が広告してるよね?
値段も高いんじゃ・・・

 

そうだよ!
初回で50~60万納めてきたらしいよ。

 

髪の後退を食い止めてる値段ってことか・・・

 

誰も証明できないけどね。

 

恐ろしいですね。

抜け毛の進行を防いでいると考えれば効果があるのかもしれないけれど、成果が出てるのか出てないのかが目に見えて分からない・・・。

 

無実の証明のような難しさです。

 

でもでもでも!

本当に何か打つ手は無いのか気になりませんか?

人間の薄毛&ハゲとヒヨコの毛が生え変わるサイクルは同じ?

テレビCMで、ヒヨコの毛に着目した製品をよく目にするのでそれについても聞いてみました。

 

結果、美容師業界でヒヨコの毛成分の話は聞かないとのこと。

ヤギの毛に関しては少し出てるけど、これといった解決策は無いそうです。

 

しかも髪や頭皮の悩みは人によって様々だし、状態にも個人差があるからね。

画期的な方法あったら俺が試してるよ!

 

と、近年M字はげになりつつある美容師さんからの情報でした。

 

やっぱり無いのか・・・。
あれば旦那と父を薄毛の悩みから救いたいのに。

 

その個人差が大きい悩みすら解決できる商品は無いものか。

いっそのこと、病院で遺伝子検査してもらった方が個人の特徴が分かって早いんじゃないか?

 

私の頭の中で勝手に考えがモクモクと進んでいきます。

遺伝子的特徴に合わせた育毛剤Persona(ペルソナ)

そして科学的根拠という視点が大好きな私が惹き付けられた商品に出会いました。

 

それが各個人の遺伝子的特徴に適合した、遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】


科学的根拠に裏付けられた育毛サービスで、遺伝子検査の専門家が検査をして、個人にあった処方の育毛剤・養毛剤をお届けしてくれます。

 

  • 様々な育毛剤を繰り返し試している方
  • 様々な育毛剤を試し尽くし、改善が見られない方
  • 薬を使わずAGA(男性型脱毛症)を改善したい人

 

 

そしてPersona(ペルソナ)で検査する遺伝的特徴は以下の3つです。

 

  1. アンドロゲン受容体(男性ホルモン由来の薄毛かどうかの検査)
  2. 毛髪の強さ(毛髪の細さに関連する薄毛かどうかの検査)
  3. 頭皮トラブル(頭皮トラブルによる薄毛かどうかの検査)

髪質が人によって異なるように、薄毛・抜け毛の原因も人によって異なります。
異なる性質のものを、同一の育毛剤で万人に効果をもたらすことは難しそうですよね。

 

ペルソナでは「あなたへ向けた育毛剤」がお届けされるというのが大きな特徴です。

 

 

さらにお得な情報もお伝えさせていただきます!

乱れたヘアサイクルをリセットし、正常化させるには最低6か月必要と言われております。

 

その6か月分を継続されたお客様には、なんと遺伝子検査費用24,000円が無料!

これはかなりオトクな話だと思います。

 

悩んでいる方も、サイトを見るだけはタダなのでぜひ見てみてください♪



遺伝子が導く育毛剤【Persona(ペルソナ)】

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

このサイトを訪れる方に人気の記事

プロフィール


 

TAMAKI(たまき)
初めまして、たまきです(^-^)

3歳男児&1歳女児の育児に日々追われる30代女性です。

何よりミスチルをこよなく愛しています。

アウトドアもインドアも大好きです。

万年ダイエッターです。

皮膚が弱く荒れやすいため、体質改善も頭に置いて日々模索中です。

日常生活でのお役立ち情報や行ってみて良かった場所などをシェアできたらと思いますので、ぜひお立ち寄りください(^▽^)

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報
最近のコメント