11/22(金)タロットで朝イチ開運指南「夜の遠慮」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

さて寝ようかと思ったら、おふたりさんが私のベッドであまりにイイ感じでまどろんでいたので遠慮してしまいました。
仕方ないので、ダンボールをマンションの集合ゴミ捨て場に持って行ったり、洗面台を磨いたりして時間をつぶしてから戻って来ましたが、おふたりさんは益々まどろみを増しています。
小海(犬)は動く気力もなく、小空(猫)は寝落ちする瞬間です。

ああ、さっき起こした方が良かったか…。
とまた遠慮して、夜更かしをする私です。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

踏み出すことに迷ったら、良いイメージをしてみるといいでしょう。前途洋々だと思えば、踏み出したくなりますよ。


エネルギー番号2️⃣

思うようにならない時は、そうそう思うようになんてならないものだと考えましょう。不満は捉え方次第で消えますよ。


エネルギー番号3️⃣

下心なく物事に取り組むことが大事です。良い流れはいつか必ずやってくるので、今できることを心を込めてやりましょう。


エネルギー番号4️⃣

それなりに上手くやれていますよ。悪い妄想に負けないでくださいね。このまま気を抜かなければ大丈夫。


エネルギー番号5️⃣

準備してから…なんて言っていたらいつになるか分かりません。思い立ったが吉日です。動いてみましょう。


エネルギー番号6️⃣

次の一手が決まるまでは現状維持がいいでしょう。少し無理があっても今日のところは辛抱して、時期を待ちましょう。


エネルギー番号7️⃣

協力することで力を発揮できる日です。自分のペースではなく、全体のペースを優先しながら頑張ってくださいね。


エネルギー番号8️⃣

健康、お金、地位など…自分の持ち物は大切に。失ってからその大きさに気づいても遅いのです。普段から大切に。


エネルギー番号9️⃣

いつでも誰にでも優しく。そんな気分じゃなくても切り替えましょう。優しくすれば自分も癒されます。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image