1/22(水)タロット で朝イチ開運指南「見える見送り、見えない見送り」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

「いってらっしゃい!」とお見送りをしてくれているのは犬だけのように見えますが、角度を変えて覗き込むと…

「いってらっしゃい〜」と、2匹の猫もお見送りをしてくれています。

ドアを出ると、隙間のガラスから犬の姿だけが見えます。
でも床に這いつくばって覗けば、実は猫の姿も見えます。
残念ながら、這いつくばってやっと見える猫たちを写真に収めるのは難儀です。



では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

迷った時は、人の言葉や情報に惑わされているのかもしれません。自分の気持ちがどこにあるかを確認しましょう。


エネルギー番号2️⃣

自分が納得できる答えはどれですか?それが答えです。人の意見に惑わされないようにしましょう。


エネルギー番号3️⃣

怖くても不安でも、ゴールが見えているなら大丈夫。自分の強さを引き出すために、目標を決めて進むといいですよ。


エネルギー番号4️⃣

何だかなぁと思う現状なら、方向転換もいいでしょう。違うやり方や、違うジャンルを検討するといいですよ。


エネルギー番号5️⃣

流れに任せて動きましょう。いいなと思ったらそのチャンスを活かしましょう。良いこと来そうですよ。


エネルギー番号6️⃣

ちょっと負担が大きいのでは?少し力を抜いた方がいいでしょう。人のことまで背負い込まないように。


エネルギー番号7️⃣

強くなければ負けてしまうような状況でも、心を荒らさないようにしましょう。北風より太陽のやり方のほうが強いのです。


エネルギー番号8️⃣

無理のあることは、この辺できっぱりと終了させましょう。終わるべきものが終われば、次があるのです。


エネルギー番号9️⃣

考えなくても大丈夫。今日という日の状況を楽しんでください。自由な心には無限の可能性が生まれます。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image