満月の緊急事態宣言 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

お気に入りの桜の木は、もうすっかり葉桜です。
 
 
緊急事態宣言が発令されました。
その夜は満月。
時が満ちたのでしょうか。
 
 
いろんな意見があると思いますが、私は安倍首相のご判断を信頼しています。
タロット数術でみますと、彼のエネルギー番号は4番。隠れエネルギーに22と13を持っています。
 
4のエネルギーを持つ人は
みんなで
光を作り上げる人
 
個人の願望や意見よりも、全体の意識を尊重し、バランスを見ながら安定性を図る能力がある人です。
 
さらに22があると直感的な確信を持ちやすく、いざという場面で動じない精神力を発揮します。
また13があるとシビアに物事の線引きができる思い切りの良さを持ちます。
 
守りながら現実的な無駄を削っていく。最善を目指し決断すべき時を読んで実行する。
安倍首相は国を率いていく人として、与えられているエネルギーを良い形で使っておられるように感じます。
 
どんなエネルギーも使い方次第で良くも悪くも働きます。
どうかこの緊急事態を国全体として乗り越えていくために、これからもエネルギーをより良く発揮してくださいますようお祈りしています。
 
 
ちなみに、
4は安定感を目指すエネルギーですが、タロットカードの大アルカナでは4番は「皇帝」。
全体にとってどうしたら良いかを考えて計画的に実行していくリーダー的パワーのカードです。
小アルカナでも4番のカードはどれも動きを見せない安定した状態を示すカードです。
 
 
すべての人に与えられているエネルギーについて興味が湧いた方は、ぜひこちらをどうぞ👇

エネルギー番号の出し方、各エネルギーの特徴、違うエネルギーとの付き合い方などが楽しく分かりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
 
4番さんからの「おはがき相談」動画もあります👇

 

 

🌸この記事へポチポチッと投票

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 
 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

🌸オフィシャルホームページ🌸

image