柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

元日のお出かけ 1

2020-01-17 09:09:31 | ワンコとお出かけできる場所

今年はまさかの二日酔いでの年明け。が、毎年恒例の富士山見物に出かけました。綺麗な青空の浜名湖SA。ここではまだちょっと気持ちが悪かったです。

長距離移動は大丈夫かと心配もありましたが、車の中ではほぼ寝ていました。富士山が見えてきて頃には体調も回復

ただ、このあとすぐに雲が出てきて富士山はすっかり隠れてしまいました。今までは富士五湖を回ったり、そのときそのときで行く場所はいろいろ。今回はあまり車での移動はせず富士山を見ながら田貫湖をのんびりお散歩して・・・と考えていましたが、山が見えないので予定変更することにしました。とりあえず昼食を食べるために『bikke』さんへ。

店内の撮影スポットでパチリ。

店内はワンコフリーOKなのですが、マロを放すと撮影スポットにある飾りで遊び出しそうだったのでクロ・チャロだけフリーに。

『といれっと』の柴ちゃんの後ろ姿が可愛い~。

突然お店の前で獅子舞&女の子のパフォーマンスが始まり、たくさんの方がその様子を撮影されていました。パフォーマンスのあと女の子と獅子舞が店内に来られてお店の方に挨拶されていました。ご当地アイドルさんなんですって。

ワンズは、お店の方に遊んでいただきました。

他のお客様がいらしたのでオンリードに。お店にいる間に『富士宮で犬と遊べる場所』を検索し、このあとでかけたのですが、どうもNGになってしまっていたようでした

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« ワンズと忘年旅 最終回 | トップ | 元日のお出かけ 2 (OKか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿