柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

鯉のぼり一斉遊泳 2 & ランチ

2019-04-25 07:59:17 | 季節もの

頭の上で泳ぐ鯉のぼり。河川敷は広くて、歩いたり走ったりのんびりと楽しく過ごすことができました。 

 

河川敷からチラッと桜が見えたので上がってみると、八重桜の道がありました。歩きには行かなかったけれどとても綺麗でした。

川の上の鯉のぼりと、川に映る鯉のぼり。

帰ってから食事する予定でしたが、のんびりしていたらお昼過ぎていたのでどこかで食べていくことにしました。検索してみつけたお店は『Tabi Cafe SACRA』さん。

ワンコOKのテラス席は2テーブル。奥様おひとりで切り盛りされているようで、食事が出てくるまでにちょっと時間がかかりました。

でも、綺麗で気持ちのいいテラス席でした。

また、隣のテーブルにいらした方がとても気さくなご夫婦で、いろいろなお話をうかがいながら楽しい時間を過ごすことができました。どこにいくにも愛犬もみじちゃんも一緒ということで、ドッグカフェ情報もたくさん教えていただきました。

ランチはビビンバにしたので、ワンズにはあげられません

パパさんママさんもみじちゃん、またいつかどこかでお会いできるといいな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鯉のぼりの一斉遊泳 1 | トップ | お泊まりに行ってた理由は 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2019-04-25 22:11:16
こいのぼりがこれだけあると圧巻ですね!
本当に青空だったらよかったのにですね(^^♪

みんなちょっと疲れちゃったかな?
眠そう(笑)

八重桜もいいですよね~~~
違う趣があります!
Unknown (かざふさんへ)
2019-04-26 15:57:34
かざふさん
4月の初旬にここのことを知ったのですが
実際に見てみたら本当に圧巻でした。
鯉のぼりを見るには、やっぱり青空の日がいいですね。
来年はソメイヨシノの咲く頃の青空の日に行きたいです。
ふふふ、みんなすっかり眠くなっていましたが
食事がきたら目が覚めました(笑)
八重桜は丸くてかわいいですよね。

コメントを投稿