柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

大高の梅 その後

2020-02-21 08:27:04 | 季節もの

1月の終わり頃に大高に行ったとき、時期的にはまだ早いのに綺麗に咲いている木がけっこうありました。(→【そのときの記事】 一昨日行ってみると、前回に比べ全体的に咲いてはいましたが花は前より少なめでした。

もう咲き終えているような木も多かったかな~。

若草山でロングリードにして遊ぼうと思ったら工事中になっていました。

「入れないね~。残念」

でも、大高緑地はとても広いのでたっぷりお散歩。クロさん大あくび中

池を一周して若草山の方に戻ると、山の上の方は遊べました。いつものことですが、チャロが枝をみつけて遊んでると、

マロがダッシュしてきます。

そしてサッと奪い取ります。

走り去りご機嫌な悪魔(笑) 手前に耳だけちらりと写っていますが、悲しい顔のチャロがおりました

さぁ、気を取り直して歩こうね、チャロちゃん。

最後にもう一度梅園を見てから帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キミもワタシも | トップ | 数年ぶりの佐布里池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2020-02-21 10:21:40
こんにちは♪

えーーどうしてでしょう@@
今、写真を見返したら、
16:45まではテラスにいたことがわかりました。
スタバの前に柴犬が4~5頭いたんですけどね・・・
この日はうちも予定が入っていて、
午後からの参加でした。
でも、こっそりと、いないかな~会えるかな~
と探していたんです><

お互い他の事に気を取られていたのかな^^;
でも、きっと犬たちは匂いで気づいていたでしょうね。
またどこかでお会いできますように♪
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2020-02-22 09:50:26
shiba_yamaさん
こんにちは~。
なんと、同じくらの時間にいらしたんですね。
私もテラスに行くときは必ずyamato君いないかな~って
思いながら探しています。
いつもニアミスですね~。
私も赤柴ちゃんは黒柴ちゃんに会ったんですが
yamato君はみつけられませんでした。
ほんと、写真を撮ったりお店を見たり、
他のことに気を取られていて気づかなかったのかもしれないですね。
またテラスでのイベントがあったら行きたいなと
思っているので、次回はぜひお会いできますように。

コメントを投稿