忍者ブログ

今日のロクロクマル

いい歳したおっさんが、S660を買ってしまった。 車バカという不治の病に侵された、おっさんのブログです。

淡路島のミーティングに行って来た

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島のミーティングに行って来た

9月27日の日曜日、淡路島にてエスロク
のミーティングがあったので、わが仲間たちも参加してきました。





第二神明上り、明石SAに9:00集合。
その後明石海峡大橋を通り、淡路島へ。
淡路SA上りのハイウェイオアシスがミーティング会場。
到着時にはまだ半分くらいの集まりでした。
各地から団体さんが集まり、最終的には54台のエスロクが。





日頃なかなかすれちがうことがないエスロクが、こんなにも集まると壮観です。
しかし、どのエスロクも個性があって、同じエスロクはないって感じ。





うちの仲間内はほとんどパールホワイトなのですが、他所のエスロクさんたちは色とりどり。
新しいブルーもいいなぁ。
新しく出たグリーン、初めて見た。
なんて、わが仲間たちは有色車に興味津々。





フルノーマルから触り倒した車両まで様々。
圧倒される改造車両はもちろんカッコいいのですが、フルノーマルもやっぱりカッコいい。
エスロク自体、元々男前ですから。





初めてお会いするエスロクオーナーさんとも直ぐに仲良く話できるのも、いいところ。
うちの仲間たちは先に場を発ちましたが、別れ際バイバイと手を振りあってのサヨウナラ。
好きな物が同じだとすぐに仲良くなれるんですよね。
年齢性別関係なく。
またどこかでお会いする日を楽しみに。

主催の皆様、楽しい企画をありがとうございました!





PR

コメント

プロフィール

HN:
CATARACT.nob
性別:
非公開

P R