「生きる」を楽しむ∞無限のコーチングパワーで
「朝起きたらもう嬉しい」人でいっぱいの地球へ
  1. ゆかふぇスタイル∞コーチング道ブログ
  2. メールが届く度にビックリです。〜セルフコーチングができるようになる無料メールセミナーって?
 

メールが届く度にビックリです。〜セルフコーチングができるようになる無料メールセミナーって?

2018/10/04

無料メールセミナーを受講していらっしゃる読者さんから、感想をお寄せいただきました。


届いたメールに、ビックリしていらっしゃる模様・・・笑


承諾をいただき、ご紹介しますね☆

ゆか先生

毎日、有難うございます。

メール頂く度にビックリです。

私の気持ちがどうしてわかるんだろう?

 

感謝の思いが上手く伝えられずにいました。

先生からのメッセージで頑張れますよ。


〜K.Iさん(女性)




無料で届くメールセミナーを受けてみる! 



私は、コーチングに出会って、人生が大きく変わりました。

プライベートも、ビジネスも、です。


人は、誰でも、いつからでも変わることができます。

あなたにも、ぜひそのことを知っていただきたいと思います。

 

そのために、私自身が人生を変えるきっかけになった、

コーチングやコミュニケーションのスキルを、

メールセミナーであなたにシェアしています。



このメールセミナーでは、あなたが夢をかなえるために

役立つスキルをお伝えしてゆきます。


代表的なものとしては、


・効果的な目標設定のスキル
・感情のコントロールのスキ 

・自分に力を与える質問ができるようになるスキ  

・人生における価値観やミッションを見つけるためのスキ 

・目標達成をじゃましている障害を特定して、乗り越えるスキル 

・フォーカスとモチベーションを保つスキル

・プランニングのスキル 


などなど・・・。


これらはスキルなので、理解して、習得すれば、誰でも使うことができるのです。

そして、使い続けることで、感情が変わり、行動が変わり、人生が変わります。

 

あなたも、毎日届くメールで、少しづつ学んで、夢をかなえてゆきませんか?

 
 無料で届くメールセミナーを受けてみる! 

 

↓スマホからは、こちらのQRコードを読み取ってカンタンに登録できます↓

人を幸せにする人になる。人を幸せにする会社を創る。

  • 悩みを解決して、心をラクにしたい
  • こころに決めた目標を達成したい
  • 人を幸せにする会社を作りたい
  • 今より幸せになって、大切な人も幸せにしたい

そんな願いを持つあなたのお役にたちたいと願っています。

会社情報・アクセスはこちら