「生きる」を楽しむ∞無限のコーチングパワーで
「朝起きたらもう嬉しい」人でいっぱいの地球へ
  1. ゆかふぇスタイル∞コーチング道ブログ
  2. お客様の声(コーチング体験談)
  3. 北の国から、嬉しい嬉しいメッセージがやってきた〜世界に羽ばたく卒業クライアントさんたち
 

北の国から、嬉しい嬉しいメッセージがやってきた〜世界に羽ばたく卒業クライアントさんたち

2019/04/11
北の国から、嬉しい嬉しいメッセージがやってきた〜世界に羽ばたく卒業クライアントさんたち

創立25周年を迎えて、いろんな思いがかけめぐる今日この頃。

会社を興してからの、いやもっと遡って、この地球に命を受けてからの人生を振り返って棚卸しをしていたら、いろーーーーんな気づきがありました。
 
そして、瞑想したり、振り返りを書いたりしているときに、いろんなキーワードやメッセージが降りてくるようになりました。
 
その一つが、「モバイルボヘミアン」
 
この言葉から浮かぶのは、機動性高く、一か所に定住しないで、さまざまな場所を移動しながら、旅するように暮らすイメージの生き方だなぁ。
 
「ボヘミアン」という言葉が降りてきたのは、6回も観た、ボヘミアンラプソディーが背景にあるかもです。
 
一昨年、法人会で会長職を受けてから、長期の出張は控えるようになっていましたが、やっぱり私は旅が好き。
 
だから今年はきっと、命が喜ぶ働き方改革・生き方改革を目指して、ウルトラライト・ライフに向かってゆくような予感と、その予感を後押しするようなメッセージがビシバシ来ています。
 
そんなことを考えていたら、北海道にお住まいの卒業クライアントさん、ルート由夏(ゆか)さんから、ドンピシャで嬉しいメッセージが届きました。

 

ゆかさん!
まずは25周年おめでとうございます!
 
事業をこれだけの期間続けてたくさんの人に喜ばれ続けているって、ホントすごいことです。
 
ゆかさんの存在の表現がこうして実となりまた種となる、大いなる循環がおこっているからなんだなぁ。
 
そして、これからスタートすること、とても楽しみですね!何が始まるんだろう??と私もワクワクします。
 
実はこの間、美月と写真を見ていたらゆかさんたちとの写真が出てきて、私もゆかさんを想っていました(*´艸`)
 
ゆかさんから学んだことは、今になっても思い出されたり、今だからわかることもあったり。
 
ホント何年たっても、学べるコーチングを受けさせてもらえたことに、心から感謝しています。
 
そもそも英語コーチングは、ゆかさんからいただいたアイデアでした!
それもスタートして今年で6年目になります。
 
さまざまに形を変えて、キーナンと相談しながらコースもどんどんリニューアルして、気づけば遠くまで来たもんです。
きっかけとサポートに感謝します!
 
私もゆかさんに会いたいなぁ〜。
札幌はまだところどころ雪が残っていたりしますが、確実に春を感じますー。
ゴールデンウィークくらいに桜満開かなぁ?
 
次に北海道にお越しの際は、お時間あれば是非ご一緒したいです!


由夏さん、嬉しいメッセージをありがとうございます☆
  
思い起こせば、北海道の由夏さんは、ブログから体験セッションに申し込んで来られて、体験後、コーチングパートナーシップ契約を結びました。

最初の頃はインターネットを通じたリモートセッションでしたが、北海道にクライアントさんが増えたこともあって、一時は2か月に一度くらい北海道に出張しつつ、向こうで北海道在住のクライアントさんたちと、対面セッションや講座をして長期滞在していたこともありました。
 
そうか、英語コーチングスタートして、もう6年になるんですねー。
コーチングをしていた頃に生まれて、ちっちゃな赤ちゃんだった美月(みつき)ちゃんもおっきくなって、すっかりお姉さんですものね。
 
今は、由夏さんとご主人のキーナンが一緒に、たくさんの英語コーチングのクライアントさんたちの成長を楽しんでいる・・・素晴らしいですね!
 
クライアントさんたちがどんどん進化して幸せになってゆくのを見られるのって、コーチの醍醐味だよね☆
 
私は今年、身軽になって、きっとまたしょっちゅう北海道に行けるようになるよー☆
 
次に行くとき連絡しますね!
会えるのを楽しみに♪


昨日受付を開始した、創立25周年の特別体験セッション、北海道からお申込みが来たらいいなー♪♪


自分でも気づいていない素敵な潜在能力を見つけて、開発して、世の中をよりよくするために活用できるようになる。

それがコーチングパワーだと思います。


あなたの中に眠っている素晴らしい潜在能力にも出会えたら嬉しいな☆


命が喜ぶ生き方を知り、人生を変えるきっかけ体験セッションはこちらを見てね



■コーチング∞カウンセリング∞純粋倫理に出会えて、

仕事・夫婦・親子関係の人生の三重苦は、喜びの三重奏に変わりました。


人を幸せにする人になる。人を幸せにする会社を創る。

  • 悩みを解決して、心をラクにしたい
  • こころに決めた目標を達成したい
  • 人を幸せにする会社を作りたい
  • 今より幸せになって、大切な人も幸せにしたい

そんな願いを持つあなたのお役にたちたいと願っています。

会社情報・アクセスはこちら