本日、五月末までの学校臨時休業決定通知がきました。

はっはっはっ 

コロナこのやろう(笑いながら怒る人)


もうね意思のない細菌に怒ったところでなんの役にも立たないから意思のある側に言うけどとにかくさぁ今とりあえず健康で家にいられる状態なら本当家にいなよ。な?ぬりえでもしてなよ。じっとしてられないなら筋トレとかラジオ体操とかあたりまえ体操とかやってなよ。わざわざせっかくさぁ健康な体をね。『かかってみた』とかやんなくていいから。『広げてみた』にされかねないから。
人が少ないだろうからとかいって、自分大丈夫だから~とかいって、山登りだの観光だの。そういう時に限ってそれはフラグだからそのフラグ回収は自宅でおやんなさいね。

この状況を軽んじて行動自粛をしていない一部の輩への思う所 黒伊藤でした。





鬼滅の刃 蟲柱 胡蝶しのぶさん

Twitterにも上げたものですが、先日娘がおやつで買ってきた鬼滅の刃のガムのパッケージを見ながら、一生懸命模写していたんですけど、そのプリント絵がえらい極小サイズでよくこんなん見ながら描けたな!!って感心しました。

コミックも円盤もありませんもので…
唯一のお手本絵が極小サイズじゃちょっとかわいそうかなって思ったのね。

じゃあ、せめて代わりに模写してそれをお手本に書いたら少し楽じゃない?と気が向き、何気なく模写を始めたのはいいけど、最後はいつの間にか自分アレンジがかかり、これはもはやファンアートであり二次創作だなとなってしまいました。

折角かいたので、線画を起こしてみました。

あんまり解像度高くないんですけど、個人的にご家庭内のみの使用などででしたら、お楽しみ頂ける範囲でぬりえしてみても。

(※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。※)

娘には下絵のほうをあげました。


そんなやりとりがあったし読んでもみたいしそろそろ鬼滅買ってもいいかなぁどうすっかなと思ってる所です。

ネット見てるとネタバレ踏みそうになったり、またはちらっと見えてしまったりしてオゥフ…となるのでコミック位はとも思うけど収納場所がなぁ

もう少し考えよかな…


線画が結構あるのでオリジナルの方もupしておきます。
興味のある方はおひまつぶしに塗ってみてください。
同様に無断転載はご遠慮ください。



【生かされる】









【風水師養成所】









【カーテン】











【サギソウ】








☟ランキング参加してます。よかったらお願いします(^▽^)/


イラストランキング