な…何を言ってるのかわからねーと思うが私もわかっていないぜ…

昨日さーTwitterで声優の飛田さんがトレンドに入ってたから何した!どした?!だいじょぶか!!
って心配して見たら、NHK FMでゲストさんしてたらしいんですよね。聞き逃したけど。
ガンダム特集だったから、カミーユ役としてのお話をしたそうですよ。

超盛り上がったようです。聴きたかった…。

そいで、いろんな人のツイートみながら、飛田さんつったら私はティコだなぁと思いまして。
そしたら わー急にティコ描きたくなった!ってんでワーって描きました。

1時間位で駆け足で描いたんで細かい所直したいけど…(;´∀`)まいっか…




FUNKSと呼ぶ程ではないけど、友達のおかげで、TMNETWORK(TMN)好きだったんです。
そっから まっちゃんからB‘zにも行って~… 途中からなぜかGLAYやラルクに行って~(世代を感じるな…w)

あーなつかし~(*´∀`*)

そんな感じでネットでちょっと探して、ようつべでアニメやライブちらっと見てるんですけど

アニメのフラッシュのウツの声があああうはあぁぁぁ(*ノωノ)
棒なとこもあるけど ← 
何?なんだよ…改めて聞いてみたらイケボだったんだな!(失礼…)

してさ…
最後の別れのシーン… 

いねぇwww   ティコとクラークいねぇww  空気読んだwww って一人でツボってる。今。


大変失礼しました。


36周年、ここでこっそり言います、おめでとうございます…✨✨


高校ん時に落書きした木根さんと哲ちゃんのサムギャグ漫画落書きがそういやあるな…
気が向いたら晒そう…ハハハ。


☟懐かしいと思った方よかったらポチしてください✨ 懐かしさの共感はとても励みになるのです✨


イラストランキング