先日、こちらの記事にて


鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんの 素敵な塗り絵をして頂いた事をお伝えしましたが、



実はその後、
記事の中にありました、しのぶさんをイメージして作られたつまみ細工の現物をですね、
なんと!!
こいけまや様から贈って頂けたのです!!





みて~~~!!!

直径3㎝位の小さくてかわいい桔梗のヘアクリップ
さらには
なんと娘へと、桜のヘアゴムを頂きました!!
しかももうひとつ、鶯色と桜色のキュートなつまみ細工と、いい香りのする文香まで入っておりました。

ヒィーナニコレカワイイ!!!

丁寧に箱に包まれ、おしゃれな梱包での心づくし。
娘と一緒に大喜びいたしました。

今はなかなか家族でお出かけ出来ないですが、安心して出かけられるようになった時には 身に着けて遊びに行こうね、と娘と話しました。


さて
こんな素敵なプレゼントを頂いたら何かお返ししたい!でもアクセ作れる技術もない。
どないしよ…

せや…自分には、好きだと仰っているぎゆしの!ぎゆしのを捧げることしかできない!と思い、
義勇さん初挑戦&ほんのりぎゆしの初挑戦の絵を描かせていただきました。

楽しいな…有難うの気持ちを込めて描くのは楽しいな…✨

するとすると、

お贈りしたのを、光栄にもまたもや記事にして頂けたんです。
こいけまや様、本当に本当に素敵な心づくし、めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました!


こいけまや様のブログはこちらです。お贈りしたイラスト等を掲載して頂いています。



『タダの呟きブログ』


つまみ細工のかわいらしさに、美しさに癒され、日々の呟きにもほっこりさせていただけるブログです。

ぜひご覧くださいね♪


それにしても何の気なしにupした線画。
自分にとっては、様々な反応をたくさんしていただいて、びっくりすると同時に
鬼滅の刃人気のすごさを実感しました。

だって仕方ないわよ…
アニメが毎週あのクオリティなのよ。
さらに内容が面白いとくりゃ
そりゃバズるわよ。

あとなんか最近、くら寿司とかローソンとか、おやつカンパニーとか、とにかくコラボがすごい。

かつての(と言ったら失礼かどうか)進撃の巨人コラボに通ずるものがある。


アニメ第2期を心待ちにこっそり初描きぎゆしの別バージョン落書きして待ってます。笑