明けましておめでとうございます!

昨年は、こまいと高原画廊をご覧いただきありがとうございました。

遅くなりましたが令和3年のお正月を無事に迎える事が出来ました。

皆さまにとりまして幸せな一年でありますように、お祈りいたしております。

そして更新は亀速度ではありますが、また1年、暖かく見守って頂けますと幸いです。

本年も何卒、よろしくお願い致します!




オリジナル丑君(男子)です。

…女子か? 描いてて自分でもどっちでもいいやと思って描いてました。・・・・
どちらでもいいです♪(丸投げ)



話は変わりますが、さて艦これ晩秋~冬イベント2020。
E-2の戦力ゲージ攻略中です。

今年はなんと、年末年始休暇がありまして…✨✨
4日間も!お休みなのです!
嬉しい…

しかし相変わらずのスロースターターなので、夫提督は甲で全海域クリア済の横でいまだE-2なわけで
とりあえず攻略レベル落としてイベント期間終了までには全海域まずは走り切れないかなと思ってる所。

そんな中お年玉がきたよ(*´艸`*)



E-1 甲 ドロップ sirocco ✨



E-2 乙 攻略中に戦力ボスS勝利でドロップ Sheffield ✨✨

おとしだまきたぁぁぁぁぁぁぁ(コロンビア)



え?はんじん?
刀剣…だん…し…?

まわしてるよ…
来ないよ…(´・ω・`)

高速建造材より依頼札とやらが足りなくなりそうだよ(艦これと混ぜるな)

でも、お正月ボイスで推しの山姥切から声かけられたからいいんだ。


まんば好きすぎるな。私。

今年もこんな調子で、好き勝手をつづっていこうかと存じます。

いろいろと毎日あるはあるけど、Twitterのほうがこっちよりも呟いておりますので
よかったらTwitterも覗きに来てください音譜
そして、みなさん、コロナには引き続きご注意なさって、ご健康にお過ごしくださいね!!!

ではまた~。


参加しています。
よかったらポチお願いします!


イラストランキング