皆さん、ご無沙汰しております!ニュージーランドの英志です!

 

タイトルにあるように、来月3月5日(木)に私の英語落語の師匠、鹿鳴家英楽(かなりやえいらく)がオークランド公演をすることになりました。

 

師匠は英語落語の草分け的存在の一人で、今までアメリカ・イギリス・デンマーク・ジョージア・カザフスタン・ラオス等の国々で活躍され、NHKワールドやその他の世界のメディアで紹介されています。

 

今回はシドニー公演のついでにオークランドに立ち寄ることになりました。

 

私としてはやはり満員御礼でお迎えしたいので、もしよろしければ皆様と楽しいひと時を過ごせたらと思います。

 

50~60人という小さな会場ですので、なるべく早めに下のリンクからチケットをご購入下さい。

 

英語落語公演のチケットはこちら

英語落語ワークショップのチケットはこちらワークショップ参加者は5日の公演を無料で鑑賞することができます。

 

3月4日(水)にはワークショップも開催され、見るだけではなく実際に演じる方法を学ぶこともできます。

 

 

 

下らない企画ですが、満員御礼を目指してこんな企画を始めました・・・(笑)。

 

また、サマーホリデーの直後という時期的な問題もあり、オークランド大学からの会場提供を除き、公共団体からの助成金がゼロの状態で運営しますので、もしサポートを頂けます団体様、個人様がいらっしゃいましたらご一報頂けましたら幸いです!ご連絡はこちらからお願いします。