こんにちは。

泰山流四柱推命 メール占い師の周利庵です。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

ドラマではないけれども、

 

4月7日23時から

 

 

 

の作者、二星星さんが【ラジオとラジコ】(I&U-LaLa FM:83.0MHz)に出演されます。

 


 

『ダメ彼を訴えます!!』は、DVを受けて彼を訴えた二星星さんの実体験をコミックエッセイにされたものです。

 

ラジオでは、「漫画に描ききれなかったエピソードを沢山お話し」されるそうですよー!



 

周利庵は、女性にDVにあって欲しくないし、男性に苦しめられたりして欲しくありません。

それは、占いで予防することもできるでしょう。

 

でも、そんな目にあってしまってからでは、それをなかったことにはできません。

 

 

たとえばね、う○ちうんちを踏んじゃってから、

 

「踏まなかったことにしてください。

臭くないって言ってください」えーん

 

ってお願いされても、それは無理です。それと同じ。

 

 

けどね。

それがう○ちじゃ仕方ないけど、相手がク○うんちのような男だったなら、あなたにもケリを入れるつけるやり方があります。

 

 

そのときには、二星星さんのこの本があなたに勇気を与えてくれると思います。

ケリをつければこそ、そこから幸せに向かって先へ進むこともできるでしょう。

 

 

そして、そんなことになってない人にも、この本はお守りになると思います。

「万一何かされたら、タダじゃおかないから!!」っていうお守りを持っていると、その手の男は寄ってこなくなる。そう思うのです。

 

 

 

あなたの安心と幸せを。

周利庵でした。

 

 

 

ポチっとで周利庵の運気が上がります。

↓あなたの運気も上がります(たぶん)。

 

 

 

 

メール鑑定専門サイト メールDeラボ
周利庵の鑑定はこちらから。

 

 

 

REQUへのリクエストもお待ちしております。