🌟わかりやすいホーム画面はこちら→ホーム画面🌟

 

こんにちは。小町蘭です🌺

 

第29回文学フリマ東京に出店いたします❗️

ブースは【アー33】

 

文学フリマとは、好きに本を作って販売できるイベントです。

文学だけでなく、図鑑や旅行雑誌なども作っている人もいらっしゃいます。変なのもあります笑。

「一点物」の本に出会えるところでだと思います。

 

ブログではおとぎ話の二次創作を載せていますが、自作のものはブログには載せないで活動しています。

本気で書いておりますので(もちろん二次創作も!)、販売という形を取っています。

このブログを見てご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、自作の本も読んでいただきたいです。

 

新刊は出せそうにないのですが(公募は基本未発表作品に限るので、なかなか公開できないのです)、既刊3作品を出品します。

 

第29回文学フリマ東京

開催日:2019年11月24日(日)

会場:東京流通センター (東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

時間:11:00〜17:00

出店数:1200ブース

入場:無料

来場者数:5166人(前回実績)

文フリサイト:https://bunfree.net/event/tokyo29/

 

 

小町蘭 お品書き

「フェアリーテイル」600円 おとぎ話二次創作集。当ブログを製本したもの。

「千秋の日記」1000円 女子高生の日記小説。切ない恋と家族の物語。執筆二年の力作です。一番読んでいただきたい作品です!

「掌編小説集」200円 原稿用紙6〜7枚の掌編を4作収録。(バス乗り・仕事人・罪・雪だるま)

 

作品はヤフオクで通販もしておりますので、ご興味持ってくださった方で文フリに来られない方は、ぜひご利用ください。匿名配送です。

ヤフオク通販はこちら→

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします😃

 

 

 

 


短編小説ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村

 

 

 

🌟わかりやすいホーム画面はこちら→ホーム画面🌟 

 

記事一覧はこちら→ブログ記事一覧