2019年も早カウントダウン…総括の時! | decky's GARAGE / 西垣 decky 秀樹

decky's GARAGE / 西垣 decky 秀樹

シンガーソングライター&バイカー…時々役者のデッキ―パイセン(decky)の『楽しい事を探す』近況報告を書いてます。
同じ趣味の友達を大募集!気軽に声かけてくださいね。

なんだかDTMもオートバイもちっとも進まなかった1年でした…

 

特に今年DTMは『百舌鳥古市古墳群(大阪)の世界遺産登録記念ソング』2曲作って終わった…


というか…停滞?後退?渋滞?

 

あ、全部に当てはまってる!!
(T_T)/~~~


コワ~!

 

辛うじて続いたのはアコースティックの弾き語りライブだけやったな~。

 

弾き語り用の歌は…それでも作ったのは3曲か…。


で、ほぼ毎月歌ってたような…(これはこれで良し)


実際は…「おい、暇か?」(TV相棒風に)
( ̄▽ ̄)

 

でもなんだか忙しい1年でした(>_<)


みなさんどうでした?


ま、普通に考えたら半分半分かな?


意外とみんな貪欲だから75%くらいの人は現状に「不満足」か?欲しがるね~
( 一一)


それにしても、成果が無かったというより…

 

出会い(縁)がなかったな。

 

あ、女の人との出会いの事やないで( ̄▽ ̄)


…それも、有れば有ったで楽しいのは否定できませんが。
(*^。^*)


なんか、行動に移して環境が変わって誰かに出会う時って結局…


『動いてた』って思える結果があるような?


ということは2020年のテーマは

 

『出会う』

 

…だから女の人との出会いじゃなくて…それもそれでありがたく受け入れるけどね(*^。^*)

 

そうね、そう、手応えね。


ということで早くも今年の総括!

 

『手応え無し!』

『ほどほど後退気味』

( ̄▽ ̄)

 

アカンやん!


皆さんも気をつけなはれや!後退は痛いで!

 

で、1年間後退気味で凹んでるワシから実感として言えること!

 

そう、生の教訓

 

『世間でよく言うでしょ、ダメな時は少し立ち止まってみる』…

 

それ!アカンで!( ̄▽ ̄)

 

対策は…

 

『下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦』

(*^。^*)

 

たぶんこの1年結果が出なかったのは立ち止まって「大人っぽく」考えにふけった事だった!っていう結論から導いた対処法でした!

( ̄▽ ̄)

 

簡単に言えば…あれ?うまくいってない?って感じたら

 

「こじ開けろ~!力ずくで~!」

 

はい、どうぞご活用ください(#^.^#)

 

ほなワシは年始にしっかり初詣でお賽銭たっぷり捧げたいと思います

(*^。^*)


ワシにはそのエネルギーは無さそうなので( ̄▽ ̄)神頼みやミソギで活路を探してみるわ。

 

ほな皆さん!年末年始に風邪などひいて泣かないようにね!


ワシもな!( ̄▽ ̄)

 

ほなね。