【メディア】くもMが『ないとフィーバーイコマ』に取り上げていただきました!

スポンサードリンク

皆様こんにちは!

なんと!くもM!メディアに取り上げていただきました!

本当にありがたいです。

今回取り上げて下さったのはKCN(近鉄ケーブルネットワーク)さんの番組である、『ないとフィーバーイコマ』です。

KCNのタウンチャンネルで毎日放送されていますので、KCNさんご契約の皆様はぜひご覧になってください。

そして、そのないとフィーバーイコマの中のコーナーの1つである、『辰っちゃんのはたらく!イコマのITおじさん』で紹介していただいたのです。

もう嬉しすぎて嬉しすぎてたまりません。

お時間のある方はぜひ見ていただきたいと思います!

みれない!と心配になっている皆様、安心してください。

YouTubeでも公開されております!!!

YouTubeのリンクはこの記事の最後に貼っておきますね。

1.ないとフィーバーイコマ

ないとフィーバーイコマとは、『生駒がもっと盛り上がったらいいのになあ~という切なる願いを込めて』作られている番組であり、とてもユニークな皆様が出演されています。

特にスーツにサングラス、そしてオールバックの髪形をしたリチャードさんは日本一有名な超ローカル番組を目指し、番組を作成されており、生駒を盛り上げて下さっています。

番組からは生駒への愛がすごく伝わってきます!

ぜひ、皆様もご覧になってください。

また、こじまはかせという方は番組内で実験したりしているかたで、私の紹介の時に私のことをこじまはかせへの刺客だとおっしゃっていただいてます。

2.くもM出演の放送回

9月のテーマはやけくそなのかな?

やけくそでお送りされていました!w

40分ごろより、紹介していただいております。

1時間ほどの番組ですので、ぜひ、すべてご覧になってください。

身に余るほどの紹介、本当にありがとうございました。

これを機にもっともっと上を目指し、頑張っていこうと思います。

生駒を私も盛り上げていけるように頑張るぞー!!!

ベルテラスのステージが人で溢れるくらいになってほしいですね。

今回のサイエンスショーも頑張りますよ!

この場をお借りしまして、お忙しい中、取材、紹介くださった辰巳様

そして辰巳様を紹介してくださいました津村様に厚く御礼申し上げます。

スポンサードリンク