ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

アフターコロナか変える日本とアジアの相関図

f:id:eternalmarriage:20201122150508j:image

【外国人×日本人】
新宿はニュースにできないほど人が交差している。

どこの店もいっぱいだ。
コロナの謎もそろそろみんなわかってきたと思うからいいけど。

ビジネス界隈はもうすでにアフターコロナに向けて猛スピードで動いている。

ビフォアコロナには戻れない、全く変わってしまったと言ってもいい。

人の価値観が変わってしまったので強制的変わっていく必要がある。

何がって。

仕事と働き方
会社のあり方
生活の場所
家族のあり方
人間関係繋がり
時間の価値観
お金の価値観
世界の国の繋がり方
心のあり方
身体のあり方
情報の価値観
などなど

今までに経験したことない渦のような変革だと思う。

どうなっていくのか想像もつかないけど何か本当にボーダレスになって融合していく感じがする。

ボーッとして生きてたらチコちゃん叱られるどころの騒ぎじゃない。

今までドロドロして世界を覆っていたものが溶けてどんどんクリアになっていく、そんなイメージだ。

世界がつながっていくのと時間に縛られない働き方に進化していく。

夜明けはすぐそこだ。

ツユリさんとティエンさん。

東京で根を張るベトナム人の二人武者経営者と来年リリースする人材事業のミーティング。

RPA×建築×介護
これが来年やってくるキーワードの答えだ。

"ぶっちぎれ"と"やっちゃえ"

突き抜き抜けよう!


f:id:eternalmarriage:20201122150544j:image