すらら 勉強できない 中学生.jp

中学生 勉強ができない・偏差値30の子どもへオススメ勉強方法とすらら ネットの体験ブログ♪ 勉強嫌い中学生で個別塾は高すぎてムリ(泣)という方へ!

#PR

すらら 無料体験

すらら 無料体験 方法

ネット上で簡単にすらら教材が無料体験できる方法を説明します。(PRが含まれます)

手続きはたった10秒!!

メールアドレス(フリーメールでOK)さえあばすぐに無料体験ができます。めんどくさい電話番号の登録は不要です♪

メールアドレスをいれて、「すららを無料体験する」をクリックだけです。念のためにこれから詳しく説明しますね。

無料体験 申し込み方法

まず、すらら無料体験公式ページにとびます。パソコンかタブレットがあれば簡単に体験OK。

>>WEB無料体験はこちら♪

申し込みフォーム記入方法

すらら無料体験申し込み
すらら

①メールアドレスを記入します。
フリーメールでOK。メールアドレスには後日学習のアドバイスメルマガが届きます。けっこう良いことが書いてありましたよ~(笑) メルマガはフルカラーで見やすいですよ。

②アンケートに答えます

③最後に「回答」クリックで無料体験の登録完了です

すぐ無料体験OK!すららネットへ

クリック後すぐに、「すらら 特別無料体験をうけつけました。自動返信メールをお送りしておりますのでご確認ください」と表示がでます。 エントリー完了画面

入力したメールアドレスにログインの案内が届きます♪

すぐに入力したメールアドレス宛に、ログイン用のURLが届きます。
「パスワードを入力して無料体験する」ボタンをクリックすると無料体験一覧ページに飛びます。

中学生教材無料体験画面

無料体験一覧ページへ

中学生教材無料体験画面

無事にログインできると、学年別の無料体験一覧ページに! 好きなコマをクリック。 うちは中学2年生なので中2の数学、英語、国語をためしてみました。

<中2教材例>
・数学は1次関数。ユーチューブにも動画があがっていました。

・英語はbe動詞+未来形。途中英文を打つ画面があります。キーボードが必要です(タブレットの場合は液晶キーボードでもOK)。

・国語は指示語。例をあげながら「これら」は何処を指していますか?というような例文が次々にだされます。

無料体験特別画像には、保護者むけに中学2年生におすすめの勉強方法のコラムものっています。読み応えありますね。ミニ漫画風になっていてよみやすい♪

無料体験は画面を閉じると終了

パソコン画面(プラウザ)を閉じると体験終了となります。もし間違ってとじてしまった場合は、登録済みメールアドレスをいれてログインすると何度でも無料体験ができます。

>>WEB無料体験はこちら♪

一緒にガンバロ('ω')★