「見えない存在」からのメッセージは突然やってくる

すいこう いん まい まいんど

私が「伝える側」ではなく、「感じる側」として日常を記す
それが、カテゴリー:「すいこう いん まいまいんど」

「見えない存在」…守護霊さんとか、精霊さんはいつも見守ってくれているのだな、と感じるようなことがあったので、紹介させて頂きます。

私のことなのですが、最近「ちょっと疲れているかな」と思うことが増えてきてたのです。
日課にしている「オラクルカード引き」も、引いたカードの意味を理解できないことが続いておりまして。「そろそろ、本格的な休み取らないといけないかな」と思っていたところでした。

「オラクルカード」は、様々な種類があるカードセットで、1枚1枚に行動や要素が書かれているものです。「今日は休む」とか、「浄化」とか。結構はっきりと何をすべきかを示してくれるツールなのですよね。

でも、調子が悪い状態でカードを引くと「見当違い」のカードを引いたり、引いたカードが何を示しているか分からなかったりするのです。最近は、そんな調子が続いておりまして。


でも、最近このブログを読みに来てくれる方が、非常に増えてきておりまして。「今頑張って、沢山記事を書いて。もっと多くの人に読まれるようにしたいな」と思っている時でもありました。

本日は 、この「休まないとまずいな」と、「もっと記事を書かないとな」という「二つの思い」がせめぎ合っていた中、よく作業をしているカフェに行ったのでした。



でも、カフェに着いても怠さが抜けなくて。
「まずは、本でも読もうかな」と、Kindleを使って新しい本を探してみたんですよ。そしたら、自分の好きな方の新刊が出ていたので、サンプルをダウンロードして、読んでみたんです。

そしたら「頑張りすぎることは良くない」、「無理もよくない」、「自分の心に負荷をかけることも良くない」という内容だったんですね。
この箇所を読んだ時に何故か「あー、これ、今誰かが私に伝えたいメッセージなんだな」って、直感的に感じたんです。

偶然にしては、自分に刺さるメッセージでして。今日は、仕事の割合を少なくしようと、直ぐに決めました。


その本には「勝ちや、成功に拘りすぎない。時には違うことをやってみる。」ということが書かれておりまして。
きっとこれは、 見えない存在が 「ブログを書くことに、躍起になり過ぎている」と伝えたかったから、私に見せたのではないかなと感じました。

ですので、今日はいつもと違ったカテゴリでブログを書いている、といったところであります。

不思議なもので、見えない存在からのメッセージは、直感で分かるものです。「あー、なんか、これ、私が今見るべき言葉なんだな」と、思えるというか。特に理由も根拠もないのですが「不思議と分かる」ものだと思います。

「 見えない存在」からの意思は、 こういった日常の中で、誰でも見つけられると私は思っております。
それも、思ったより頻度高く受け取れるものなのではないかなと、改めて思った次第であります。

皆様にもこういった「特別なメッセージ」が届いたらいいなと思います。そして届いた際には、是非ともそのメッセージ通りに動いてみて欲しいなと思いました。

近い未来、不思議な結果が起きることが往々にしてありますので。是非是非、であります。


今回の写真はTAKUMICKさんによる写真ACから使わせて頂きました。素敵な花束ですよね。

※本文中の体験談には、フィクション要素が含まれることがあります。
※これは特定の誰かを責めたり、断定をしたりすることを避けるためです。

先生ちょっと聞いて

ブログで取り上げほしいテーマや悩みを送ってみませんか?
こちらから無料で、さらに匿名で送ることができます。

寄付(投げ銭)

記事が気に入ったら、支援してみませんか?
セッションや講座の低価格維持に使われます!

メールマガジンの登録

ブログの更新情報や、限定記事を受け取ることが出来ます。
こちらからどうぞ!

彗光(すいこう)

早稲田大学人間科学部卒。
在学中に「貧困」など、人への助力について学ぶ。
卒業後、ビジネスで困っている人を助けるために、提案営業として就職。
その後、ビジネスを超えて人の力になりたいと思い、独立。
「空のみちしるべ」を立ち上げる。

並行して「なんとなく、人の知りえないことが分かる」というぼやっとした力を、自分で学び解析し安定して扱う方法を解明。
現在は人生相談に乗りながら、霊能力や占いについての指導を行っている。

霊視経験 約20年。
参考にした著書 40冊以上(エスター・ヒックス、ハリー・エドワーズ、バーバラ・ブレナン、ベティ・シャイン、トーシャ・シルバーなど)

彗光(すいこう)をフォローする
すいこう いん まい まいんど
空のみちしるべ

コメント  

タイトルとURLをコピーしました