いつもブログを見て下さりありがとうございます。

 

 

不倫  復縁  男性心理カウンセラーの春名ナオミです。

 

 

今すぐ不安を解消したい方はこちら

 

 

 

5月19日に「頑張らなくても彼に一番愛されるあなたになるお茶会」を開催致します。先着順募集定員6名様です→満席→増席→満席→キャンセル待ち

 

お茶会の詳しい明細とお申込みはこちら

 

 

 

4月のカウンセリングキャンペーンはメルマガ読者様限定募集いたします。

占いメニューは30分からご用意しております。

4月29日夜21時のメルマガから募集いたします。

1日限定3名様です。

気になる方はメルマガにご登録して下さいね。

読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら

 

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらから(お申込みフォーム内の通常価格は無視して下さい、ご質問欄に占いカウンセリングの場合、生年月日の記入をお願いいたします)

 

 

5月のカウンセリングのご予約もお申し込み頂けます。

 

 

 

 

元引きこもり、占いジプシー、不倫経験者だから分かるお悩み解決方法を、カウンセリングで丁寧のお伝えいたします。

 

 

 

 

カウンセリングを受けられた方のご感想をご紹介致します。

 

 

ナオミさん先日は占い心理カウンセリングありがとうございました。


初めてナオミさんに占いカウンセリングをお願いした時、


ナオミさんが「この位の日に彼から連絡来ると思うよ」と言った当日に彼からラインがあった時には鳥肌が立ちました!


そして、先日、占いカウンセリングをお願いした時も、ナオミさんが言った日の当日に又彼から連絡が来たんです!!

もう、ビックリです!!


ダメなことはハッキリダメだと言ってくれる、自分の為にならないよ。と言ってくれるナオミさんの愛情にも感激です(>_<)


これからもナオミさん、末永くお願いします。

ありがとうございました♡
 

 

 

ナオミさん、先日カウンセリングを受けさせて頂いたYです。

 

彼と主人のことで悩み、今まで色々なカウンセリングを受けました。

 

でも、先日ナオミさんのカウンセリングを始めて受けて、今まで気付けなかったことが、本当に沢山気付けたんです!

 

 

ナオミさんのカウンセリングを受けてから何でか、彼がとても優しいんです(*^^)v

 

 

ナオミさんのお陰です!

 

「未来はどうするか、自分次第ですよ」

 

ナオミさんの言う通りです。未来は自分で選べること。実感しました。

 

今度はナオミさんの男性心理の講座を受けてみたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

カウンセリングを受けると、今まで気付けなかった彼の愛情にも気付くことが出来ます、そして、とても幸せな気持ちになれます。

 

 

 

心理カウンセリング・占い心理カウンセリングはクライアント様の潜在意識を読み取って、お悩みを解決いたします。

 

 

占い心理カウンセリングは心理カウンセリングに占いをプラスして運気の流れやタロットカードを使い気になる彼の気持ちなどを見ることも出来ます。

 

 

「悪い結果が出たら怖い」とよくおっしゃいますが、安心して下さいね、人生を良くする為の心理カウンセリング・占い心理カウンセリングです。

 

 

どの様にしたら良いかまで、お伝えしております。

 

 

キャンペーンは前日までのご予約制になっております。

 

 

カウンセリング料金は事前に銀行へのお振込み、もしくはクレジットカード払いになっております。

 

 

1日限定3名様です。(定員になり次第締め切らせて頂きます)    

 

 

電話心理カウンセリング・大阪での対面心理カウンセリング料金

 

 

黒字が通常の料金、赤字がキャンペーン料金になっております。

 

60分   18000円 8000円

90分   25000円 13000円

120分    30000円→ 15000円 

 

 

占い心理カウンセリング・大阪での対面占い心理カウンセリング料金


30分   6000円(キャンペーン特別枠)

60分   18000円10000円

90分   25000円15000円

120分    30000円20000円    です。

 

 

 

占い心理カウンセリングの30分はお電話でのカウンセリングのみになります。

 

対面心理カウンセリング・対面占い心理カウンセリング時のご自身のお飲み物代はご負担頂いております。

 


占い心理カウセリングは西洋占星術とタロットカードを使いお悩みを解決いたします。

 

 

心理カウンセリングは、潜在意識の心理を読み取り、お悩みを解決いたします。

 

 

 

尚、キャンペーンでのお申込みは、メルマガ購読特典、その他サービスとの併せての使用は、ご遠慮頂いております。

 

 

キャンペーンは新規の方、リピーターの方、どなたでもご利用頂けます。

 

 

カウンセリング・占い心理カウンセリングは、20歳以上の方対象になっております。

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

皆様とお話しできるのを楽しみにしております。

 

 

4月のカウンセリングキャンペーンはメルマガ読者様限定募集いたします。
 

 

読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらから(お申込みフォーム内の通常価格は無視して下さい、ご質問欄に占いカウンセリングの場合、生年月日の記入をお願いいたします)

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです下差し

 

不倫恋愛人気ブログランキング 
恋愛ブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

大好きな彼に一番愛される女性になるカウンセリング ※究極の不倫恋愛は『こちら』をご覧くださいませ
-----------------------------------------------
◆無料メルマガ登録はこちら
◆セッション申し込み
◆ご質問はこちら
◆読者登録はこちら
◆LINEお友達登録はこちら

◆初めての方へ
◆最新イベント情報
◆不倫恋愛相談一覧
◆セッション内容
◆料金について
◆お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5217-6568
メールでのご予約はこちら→
naomi@furin.pro
-----------------------------------------------
メルマガ登録1200名以上★人気メルマガ★
たった7日間で彼の心をトリコにする無料プラチナメール講座
 
メルマガ登録