1月 心理カウンセリング・占い心理カウンセリングキャンペーンのお知らせ

 

 

 

 

いつもブログやメルマガを見て下さりありがとうございます。

 

 

不倫  復縁  男性心理カウンセラーの春名ナオミです。

 

 

大阪心斎橋・「心斎橋でよく当たる!占い師・霊能者9選」で紹介されました。

 

 

春名ナオミ占いコンテンツ「桁外れの霊力【気持ち/温度感まで直接伝わる】凄霊温師◆春名ナオミ」はこちら

 

 

今すぐ不安を解消したい方はこちら

 

 

1月のカウンセリングキャンペーンはメルマガ読者様限定募集いたします。

1月3日 夜21時30分のメルマガから募集いたします。


2月のカウンセリングのご予約もして頂けます。

 

占いメニューは30分からご用意しております。

 

1日限定3名様です。

 

カウンセリングを受けて下さった方のご感想です。

気になる方はメルマガにご登録して下さいね。

読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら

 

 

あなたはこの様なお悩みはないですか?

 

いつも恋愛が上手くいかない。

 

彼の気持ちが分からない。

 

自分に自信が持てない。

 

恋愛するといつも不安。

 

このまま一人ではないかと将来が心配。

 

毎日幸せな気分で過ごしたい。

 

別れた彼と復縁したい。

 

いつも同じパターンで恋愛で失敗する。

 

男性心理、彼の考えていることが分からない。

 

 

この様なお悩みがあっても大丈夫です。

 

 

カウンセリングを受けることで、お悩みをどの様に解決して良いかをご説明いたします。

 

意識の向け方、実際の行動からアドバイスさせて頂きます。

 

 

今まで延べ7000人の方のお悩みを解決して幸せに導きました。

 

 

元引きこもり、占いジプシー、不倫経験者だから分かるお悩み解決方法を、カウンセリングで丁寧のお伝えいたします。

 

 

 

 

カウンセリングを受けられた方のご感想をご紹介致します。

 

 

ナオミさん先日はカウンセリングありがとうございました。

 

 

ナオミさんに嬉しい報告です(^^)

 

 

彼が旅行に連れて行ってくれたんです!

 

 

ナオミさんのカウンセリングを受けた直後に決まりました!

 

私、引き寄せたんだと思いました。

 

 

そして旅行に行った時彼が、「結婚しようね」と言ってくれたんです!!

 

 

本当にあの時、ナオミさんに出会えてよかったです。

諦めなくて良かった。

 

ナオミさんに出会えなかったら旅行もプロポーズもなかったです。

 

ナオミさんには感謝しかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

 

またカウンセリング受けに行きますね。

 

 

 

ナオミ先生先日はありがとうございました。

 

 

まさか自分の悩みに子供の時のことが関係していたなんて、とてもびっくりしました。

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

ナオミ先生は自然に私が気付くように、お話をたくさんして下さいました。

 

 

全て自分なんですね。

 

 

いつも彼に埋めてもらおうと思っていました、その彼が何をしてるかわからなかったら、毎日が不安でたまりませんでした。

 

 

ナオミ先生が「K美さん、ステキなんだから、そのままでいいのよ」と優しく言って下さって、自分に少し自信が付きました。

 

 

ナオミ先生、沢山の気付きを本当にありがとうございます。

 

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

カウンセリングを受けると、今まで気付けなかった彼の愛情にも気付くことが出来ます、そして、とても幸せな気持ちになれます。

 

 

 

心理カウンセリング・占い心理カウンセリングはクライアント様の潜在意識を読み取って、お悩みを解決いたします。

 

 

占い心理カウンセリングは心理カウンセリングに占いをプラスして運気の流れやタロットカードを使い気になる彼の気持ちなどを見ることも出来ます。

 

 

「悪い結果が出たら怖い」とよくおっしゃいますが、安心して下さいね、人生を良くする為の心理カウンセリング・占い心理カウンセリングです。

 

 

どの様にしたら良いかまで、お伝えしております。

 

 

キャンペーンは前日までのご予約制になっております。

 

 

カウンセリング料金は事前に銀行へのお振込み、もしくはクレジットカード払いになっております。

 

 

1日限定3名様です。(定員になり次第締め切らせて頂きます)    

 

 

電話心理カウンセリング・大阪での対面心理カウンセリング料金

 

 

黒字が通常の料金、赤字がキャンペーン料金になっております。

 

60分   18000円 8000円

90分   25000円→ 13000円

120分    30000円 15000円 

 

 

電話占い心理カウンセリング・大阪での対面占い心理カウンセリング料金


30分   6000円(キャンペーン特別枠)

60分   18000円 10000円

90分   25000円 15000円

120分    30000円 20000円    です。

 

 



 

占い心理カウンセリングの30分はお電話でのカウンセリングのみになります。

 

対面心理カウンセリング・対面占い心理カウンセリング時のご自身のお飲み物代はご負担頂いております。

 


占い心理カウセリングは西洋占星術とタロットカードを使いお悩みを解決いたします。

 

 

心理カウンセリングは、潜在意識の心理を読み取り、お悩みを解決いたします。

 

 

 

尚、キャンペーンでのお申込みは、メルマガ購読特典、その他サービスとの併せての使用は、ご遠慮頂いております。

 

 

キャンペーンは新規の方、リピーターの方、どなたでもご利用頂けます。

 

 

カウンセリング・占い心理カウンセリングは、20歳以上の方対象になっております。

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

皆様とお話しできるのを楽しみにしております。

 

 

1月のカウンセリングキャンペーンはメルマガ読者様限定募集いたします。
 

 

読むだけで引き寄せが起こる究極のメルマガはこちら

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらから(お申込みフォーム内の通常価格は無視して下さい、ご質問欄に占いカウンセリングの場合、生年月日の記入をお願いいたします)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 不倫 復縁 男性心理カウンセラー春名ナオミ 自己紹介
 

過去の私は、恋愛依存、引きこもりと戦う毎日でした。
 

占いジプシー、カウンセリングジプシーにもなり、自分を変えたくて選んだ職業が、「男性心理カウンセラー」でした。

潜在意識の仕組み、書き換えを学び、
自分の潜在意識を書き換えることが出来ました。

私にご相談に来られる方は、
9割が不倫、復縁などの、恋愛相談だったので、恋愛には欠かせない男性心理を学びました。

それからは、潜在意識と独自の細かいタイプに分けた男性心理を使って、お悩みを解決に導く、
不倫 復縁 男性心理 恋愛カウンセラーとして活動しております。
占いで、気になるお相手とご相談者の潜在意識からの想いを見てカウセリングを通してご相談者の、
お悩みの大元になっているブロックを見つけてご相談者の願いに導けるように、アドバイスしております。


今まで、延べ7000人以上の方のご相談をお伺いしております。
沢山の方を幸せに導きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです下差し

 

不倫恋愛人気ブログランキング 
恋愛ブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

大好きな彼に一番愛される女性になるカウンセリング ※究極の不倫恋愛は『こちら』をご覧くださいませ
-----------------------------------------------
◆無料メルマガ登録はこちら
◆セッション申し込み
◆ご質問はこちら
◆読者登録はこちら
◆LINEお友達登録はこちら

◆初めての方へ
◆最新イベント情報
◆不倫恋愛相談一覧
◆セッション内容
◆料金について
◆お客様の声

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5217-6568
メールでのご予約はこちら→
naomi@furin.pro
-----------------------------------------------
メルマガ登録1200名以上★人気メルマガ★
たった7日間で彼の心をトリコにする無料プラチナメール講座
 
メルマガ登録